2007年02月28日

準備周到

今日は朝からちょっとソワソワしている私。
いや、正確に言うと夕べから。

と言うのも、今日は9時キッカリに、時之栖の電話予約をしようと思っていたからなんです。


時之栖の予約は、3ヶ月前の一日から予約が出来る仕組みで(例えば6月1日~6月30日
の宿泊は、3月1日受付スタート)、電話でもインターネットでも出来るんだけど、ウエルカム
フレンズカード会員
になっていると一般よりも一日早く予約が出来ちゃうんだピカピカ

でも、優先予約は電話でのみなので、当然ちょっとしたラッシュが起こるわけで・・・。
なので、9時ジャストにスタンバイしておきたかったという訳なんです。


9時ジャストに電話出来る状態にする為、洗濯物などは夕べのうちに室内に干しておき、
朝もちょっと早く起きて、食事の仕度。
そして食べ終わったら、食器を食洗機に放り込んで、片付けもささっとして。
そして次男にもおっぱいをじーっくりあげて、たっぷり抱っこもして念入りに寝かせて。。。

すべて準備OK!
あとは時間が来るのを待つのみ!!

幸い、洸たんもお寝坊さんだったので、PCなんかもチェックする余裕もあったりしてアップ

そして9時ジャストと同時に電話をかける!
何度も何度もお話中で、ちょっと焦ってきた頃に(と言っても15分位だけど)電話が繋がり、
無事予約が出来ました♪

6月が待ち遠しいなぁ~。
その頃には次男もおっきくなってるだろうし。

しかも今回は、以前に当選したブルーベリーロッジ宿泊券を使っての宿泊なんですよねハート
タダだと思うと、より嬉しいわぁピカピカ


<最近の当選品>
鎌田商事 第5回レシピコンテスト参加賞 図書カード500円分×3
↑結果は4月下旬ってことだったのに、もう参加賞が届いて「落選決定?」と思ったら
 参加賞は全員にプレゼントで、コンテスト入賞者は後日発表とのことでした。
 入賞出来たらすごく嬉しいんだけど・・・素敵な作品いっぱいだったから厳しいなぁタラ~


同じカテゴリー(旅行計画倶楽部)の記事
旅行費用覚書
旅行費用覚書(2014-04-18 08:45)

石垣・波照間旅行③
石垣・波照間旅行③(2014-04-12 09:47)

春休み
春休み(2014-03-30 21:41)


Posted by 洸たんママ at 14:35│Comments(2)旅行計画倶楽部
この記事へのコメント
無事に予約できてよかったね。
タダって羨ましいわ~。
洸たんママさんに聞いてから、私も行ってみたいなぁって思ってるんです。
さと吉が大きくなるまで待つか。。。
Posted by penta at 2007年03月01日 00:15
pentaくんへ

電話繋がらない間って、時間的には大したことないのに、すごく焦っちゃうんだよね。もういっぱいだったらどうしよう!?とかね。
時之栖は本当お勧めだよ♪
特にブルーベリーロッジは、室内に、キッチンやダイニングテーブルなども(そして他の部屋同様部屋風呂も)あるので、小さい子連れて行っても泊まりやすいんだ!
離乳食のベビーフード瓶などもってっちゃえばOKだしね!
是非お試しあれ★
Posted by 洸たんママ at 2007年03月01日 11:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。