2006年07月08日

ぎゃふん!

昨日の日記で、段々私にも懸賞運が戻ってきた!?ちっくなことを書いて浮かれていたのも
つかの間、やっぱりまだ甘かったと思い知らされてしまいました。。。

夜旦那が帰宅する際、(別宅で当選した分の)懸賞品があると持って来てくれるのですが、
昨日は鉄人の餃子兼すきやき鍋と、ムーニーの水遊び用上着を持って帰ってきました。

うっ旦那の方が高額かも・・・。
まだまだってことですかねぇ。
がんばれ、私!


そういえば夕べ、タイに居る妹からメールが届きました。
(母と妹はタイへ旅行に行っているのです)
現地は雨季のため雨がすごく、行くはずだった首長族の村見学が明日に延期になったとのこと。
でもその首長族訪問のOPツアーにはエレファントライドや、イカダの川くだりも入っていたはず。。。
お~い、大丈夫ー??とちょっと心配になった姉でありました。
(手配は全部私がしたので、内容を熟知している私なのです。)


私も若いときには個人旅行でいろいろな所行ったモンだなぁ、ってちょっと懐かしくなっちゃった。
今行きたい?って言われると・・・微妙だけどね。
だって子供連れでチャレンジャーな旅は出来ないし、体力にも自信がない。

でもちょっとがんばった旅行くらいなら行きたいなぁ。
(って妊婦ってこと忘れつつあるけど(笑))
F1観に鈴鹿なんていっちゃうとか!?
ディズニー・シー行っちゃうとか!?
それとも飛行機乗って涼しい所いっちゃう??
なんて夢は果てしなく膨らむのであります。

とりあえずプールに行きたいなぁ。。。
今日も暑くなりそうだ!
みんながんばろーね!


同じカテゴリー(懸賞)の記事
夏休み〆にアレコレ
夏休み〆にアレコレ(2015-08-26 09:53)

プリングルス
プリングルス(2015-05-19 16:37)

2月のお届け物
2月のお届け物(2015-02-05 16:00)

コツコツその2
コツコツその2(2014-11-17 08:52)

長年の努力が・・・
長年の努力が・・・(2014-11-12 08:24)

本日の当選品
本日の当選品(2014-07-03 17:28)


Posted by 洸たんママ at 10:02│Comments(3)懸賞
この記事へのコメント
洸たんママ・・。
私も運が遠のいてます(泣)。懸賞の神様に見放されてま~す。
Posted by emira at 2006年07月08日 23:11
megは、昔(?)よく旅してたよね~。
けっこう、内容てんこ盛りの旅行するってイメージがありました。

わたしも、今そんな旅をしろといわれたら・・?
う~ん、微妙かも。
旅には相変わらず興味あるんだけど、楽しみ方とか価値観とか
学生のころとは違ってきたよ。あきらかに。
具体的に言うと、自然を求めてます(笑

前は、買い物とか熱気とか大好きだったのにな~
Posted by シマリスくん at 2006年07月09日 21:22
emiraへ

大丈夫、きっとまた波は来るぞよ!
旦那達をいつか見返すべくがんばろうね!


シマリスくんへ
確かに、てんこ盛りの旅ばっかだったかも。。。
どうせ行くなら!みたいなところあったからねぇ。
今思えばフランス・カナダ・アメリカをよく一度に周ろうなんて思ったよね。
自然を求める傾向は私もあるなぁ・・・
でもって日本国内にも視野が向くようになったかな。
シマリスくんは石垣とか竹富とかの沖縄の離島行ったことある?
かなり癒されるよ~。オススメです。
Posted by 洸たんママ at 2006年07月10日 20:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。