2014年11月17日

コツコツその2

「よっちゃん」からのコツコツネタその2。


毎日応募し続けていたアメリカンポーク日めくりキャンペーン、やっと当選出来ました~♪

コツコツその2

テンチョンの低い月曜朝だけど、こういう嬉しいことがあると、テンションも上がってきます^^(単純(笑))


テンションといえば、昨日旦那を送っていったついでにイオンモール内のOLD NAVYに寄ったら、お買得品満載で鼻血か出そうな洸ママでありました。

日本オリジナルデザインのZIPパーカー、2900円のが週末限定で900円になってて、5点まとめ買いで20%OFF、さらにメルマガ会員はそこからさらに10%OFFだったので、650円ほどだったの!!

旦那と洸と私の、ちゃっかり3着もパーパーを買い込んでホクホクで帰ってきました♥


同じカテゴリー(懸賞)の記事
夏休み〆にアレコレ
夏休み〆にアレコレ(2015-08-26 09:53)

プリングルス
プリングルス(2015-05-19 16:37)

2月のお届け物
2月のお届け物(2015-02-05 16:00)

長年の努力が・・・
長年の努力が・・・(2014-11-12 08:24)

本日の当選品
本日の当選品(2014-07-03 17:28)


Posted by 洸たんママ at 08:52│Comments(2)懸賞
この記事へのコメント
650円って・・・こっちのOld Navyにもあるかな・・・聞いた事がないような気もしますよ~。

レシート懸賞も聞いた事ないです。

ここ、当選しました!!の詐欺も多いから、懸賞って案外少ないのかもしれないです。
Posted by ree at 2014年11月18日 08:08
reeさん

詐欺も気をつけなきゃですよね~

OLD NAVYの値引き、すごかったです♪
日本に最近上陸して、どんどん店舗拡大中なので、プロモーションもあるかもです^^
Posted by 洸たんママ洸たんママ at 2014年11月18日 08:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。