2006年06月21日

プール開き♪

今日も暑かったですねぇ。

ってことでしちゃいました、プール開き!
我が家のプールは去年に引き続きトイザらス
で購入した大きめ(家庭用としてはだけどね)プール。
子供には大喜びされる品物だけど、ふくらませる大人に取ってはけっこう疲れる品物なんだよね~。

洸たんがのんきに「がんばって~」と声援を送る中、母はがんばりましたよー。

ってなわけで洸たんのおしりです♪
プール開き♪

全然出る気配がなく、暑さに耐えかねた私が「もうおうちに入ろうよ~」と言っても、「まだいっぱい遊ぶー!」と張り切りまくり(トホホ)

ホント子供は元気だわぁ。。。


同じカテゴリー(子ども)の記事
衣替え
衣替え(2016-10-13 08:42)

シーズン到来
シーズン到来(2016-03-04 13:11)

師走突入
師走突入(2015-12-01 08:59)

ジュニア用腕時計
ジュニア用腕時計(2015-11-25 20:30)

メンズ
メンズ(2015-11-25 19:59)

飴と鞭
飴と鞭(2015-11-11 11:34)


Posted by 洸たんママ at 22:18│Comments(5)子ども
この記事へのコメント
わぁ~!いいなぁ。。 こうたんの引き締まったおしり!
って、ちがうか。
プール開きいいねぇ。
今年はいっくんもプールデビューしますよ♪ こうたんママからプレゼントしてもらった、大きなプールでね!
いつでも出せるように準備してあるけど、なかなか私の重い腰があがらない~。
おめでた会、晴れるといいね。そしたら子供達み~んなでプールしよ!
Posted by emira at 2006年06月22日 09:38
おしりかわいい!!・・ってちがうか。

プール、豪華で子供喜びそう!!

うちはまだちっこいからちょこっとお水につけてあげるくらいかなぁ・・
Posted by すかんくん at 2006年06月22日 10:58
emiraへ
いいおしりでしょ!(笑)

いっくんにプレゼントしたプールと一緒に我が家のも買ったんだよ~。
月曜エアーポンプ持参でいこっか?


すかんくんへ
実は息子のお尻、けっこう好きだったりするのよね。
男の子のお尻ってなかなかいいわよ~
すかんくんのベビちゃんもプール喜んでくれるといいね。
自分が足とかつけるのもけっこう気持ちいいよね!
Posted by 洸たんママ at 2006年06月22日 19:53
大きいプールいいですねぇ。
でも確かに膨らませるのは大変そう(^^ゞ
うちも去年トイザラスでGETしたプールを
今年初使用してみるつもりで~す。
Posted by 野亜 at 2006年06月24日 15:47
野亜さんへ

こたろうくんもプール喜んでくれるといいですね!
親が足付けるだけでもけっこう気持ち良いですよ♪
Posted by 洸たんママ at 2006年06月26日 15:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。