2015年11月11日

飴と鞭

漫画を読むことを息抜きにしている長男。
最近では、銀の匙 Silver Spoonや、暗殺教室にハマっている様です。


そして食べ盛りの12歳男子、銀の匙 Silver Spoonに出てくるホエー豚や、金華豚がどうしても食べてみたいそうで。


ずーっと却下してきておりましたが、楽天マラソンをチェックしていたら、良いものを見つけたので購入することに。



4kgでこの価格ならアリだな、と♪
量が必要なお年頃なもので・・・

スライスしてしゃぶしゃぶ、角煮、ベーコンにするのも良いなぁ~なんて私も今から楽しみです!


美味しいものを食べたら、気分も良くなることを期待して^^



余談 スーツケースも安くなっていたので(昨年の旅行で大型が一個壊れてしまっていたので)、購入。
また旅に出たいなぁ~



同じカテゴリー(お得情報)の記事
福袋2018
福袋2018(2017-11-21 20:10)

AmazonのSale
AmazonのSale(2016-12-06 09:08)

福袋2017③
福袋2017③(2016-12-04 21:19)

福袋2017②
福袋2017②(2016-12-04 20:18)

福袋2017①
福袋2017①(2016-12-04 20:02)

師走2017
師走2017(2016-12-04 19:40)


Posted by 洸たんママ at 11:34│Comments(2)お得情報子ども
この記事へのコメント
私があまりお肉を好んで食べないんで、なかなか・・・。
でも最近娘のバスケの為に、娘に筋肉を付ける食事に気を使ってて、肉、肉、肉(笑)。
このお値段、安いですね~。
私もきっと買っちゃうな。
Posted by ree at 2015年11月12日 02:07
reeさん

そちらにも肉食の若者がおりましたね(笑)
我が家は皆、お肉を食べる方なんですが、中でも長男はダントツに食べるので、我が家のエンゲル係数が・・・
長男に「最近、我が家のエンゲル係数が高くってね~」なんて言ったら、「エンゲル係数って?」と聞き返されるまだまだ幼い長男ですが(笑)
Posted by 洸たんママ洸たんママ at 2015年11月13日 08:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。