2006年06月18日

お財布の紐をゆるく!?

悪阻が始まってから、どうも金銭感覚がおかしくなっている私。

あっ、と言っても無駄使いばかりをしているわけではなく、むしろその逆。
欲しいものがよく判らなくなって、結局「ま、いっかぁ」で買わずにおくパターンばかりなんですよね。

お陰で、折角買い物に行って来ても、なんか冷蔵庫の中身が充実してないーーってことが多々
ありな状態でございました。

でも今日は体調も良かったので、思い切って自分の気持ち的にルーズ(=財布の紐をゆるくしてみよう!)になってみることに。

手始めに楽天で、かねてから狙っていたCROCS Cayman(クロックス ケイマン)を購入♪

でもって、週末のみ営業のスーパーに(でもちゃっかり値段が安くなる夕方を狙って♪)行ってワンサカ買い物を。

そして極めつけは、お隣の実家をさそってBBQ&花火!
さすがに私はそう食べられなかったけど、でも気分的にすごく楽しかったのでがんばってやって良かったわぁ。

なかなか楽しい日曜日でした♪



本日の当選品
ゲド戦記 試写会 ペアチケット
マルボロ オリジナルライト


同じカテゴリー(日常のあれこれ・・・)の記事
飴と鞭
飴と鞭(2017-07-07 11:41)

深皿
深皿(2016-07-19 06:57)

ESPRITのバック
ESPRITのバック(2016-06-10 06:35)

O型とA型
O型とA型(2016-03-09 16:23)

シーズン到来
シーズン到来(2016-03-04 13:11)


この記事へのコメント
買いもの行っても、何買っていいかかわらず、冷蔵庫が充実しないってすごくよくわかる~!しかも、いつも買うもの同じだし・・。
megが買ったサンダルは、ちょっと個性的な見た目だけど、ガーデニングとかにぴったりって感じだね。
・・ゲド戦記のチケット、超うらやましー。
Posted by シマリスくん at 2006年06月18日 22:56
シマリスくん

買い物折角行ったのに、もう明日の献立何にしようって思うくらいないとがっくりするよ。。。
サンダル個性的が可愛くてさ★
でもPOPな色は年的に自信がなかったので落ち着いた色にしちゃった。
ゲドのね、ヤフオクにけっこう出てたけど意外と大量にでまわってるみたい。
格安だったもん。
Posted by 洸たんママ at 2006年06月19日 07:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。