2016年06月10日

ESPRITのバック

(世代がばれちゃうけど)昔、ESPRITのバックって流行りませんでした?

私の場合は、中学生位かな。
巷で流行り始めた頃に、ちょうどアメリカにホームステイに行く機会があり、通学した学校でもかなりの女の子が使っていたので、「ESPRITのバックを自分用と姉にお土産に買いたいだけど、いくらくらいする?」とホストマザーに聞いたところ、40ドルとの回答だったので、「2人分で80ドルかぁ〜 キツイけど、でも絶対欲しい!」と現地でのお小遣いを我慢しまくり。で、週末に買い物に連れて行ってもらったら、14ドルだったと言うオチ(笑)
でも安い分には困りませんからね。
以来、かなり重宝しましたし。


でね、前振りがかなり長くなりましたが、そのバック。
実は今も現役!
息子の通学用、新学期や学期末、そして大きい荷物を持って行く時にかなり重宝しています♬
肩がけ出来るのがポイント高いみたい。
ESPRITバンザイ!




▼インタビューに回答しました。
【国際交流インタビュー】姉妹都市交流でホームステイ受け入れ


.


同じカテゴリー(日常のあれこれ・・・)の記事
飴と鞭
飴と鞭(2017-07-07 11:41)

深皿
深皿(2016-07-19 06:57)

O型とA型
O型とA型(2016-03-09 16:23)

シーズン到来
シーズン到来(2016-03-04 13:11)

師走突入
師走突入(2015-12-01 08:59)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。