2006年04月25日

ハリーポッター

またまた昨日のお話。

前々から狙っていたDVD(複数)をレンタルしようと久々にレンタルショップに行ったら、(まぁレンタル開始になったばかりの作品ばかりだったからしょうがないけど)ほとんどレンタル中だったの・・・。

ザスーラ コレクターズ・エディションがあったので、それだけでもと思い借りてきたんだけど、第一候補のDVD ハリー・ポッターと炎のゴブレットが見つからなくてちょっと気分がモヤモヤしてたんですね。

でも、家に帰ってきたら、ちょうどセブン銀行ATMキャンペーンの賞品、QUOカードが3枚届いていたので、それを握り締めてセブンイレブンに買いに行ってきちゃいました♪
(普段DVDは基本的にレンタルなんだけど、今回はちょっと臨時収入があったので特別ということで・・・)

そして夕食後に早速鑑賞会。(洸たんもけっこう良い子に観てくれましたっけ。)
ファンタジー(特に本の方)好きの私的にはちょっと内容が省略されすぎていたのが納得いかなかったけど(だって、KEYとなる事柄がちゃんと出てないんだもん!!)(まぁあの分厚い上下巻を1本のDVDに集約しているんだから無理ないのかもだけど)、でもそれなりに面白かったっす。
第一巻の時と比べると、皆すごく大人っぽくなってるよ。
私はロンの双子の兄、フレッドとショージの顔が好きなの~♪
(ってどうでもいいですよね、ハイ)

5月17日には待望のハリー・ポッターと謎のプリンス(日本語版)も発売されることだし、楽しみだなぁ。。。
(既にイギリス版で謎のプリンスが誰か知ってるけど、でも楽しみ!)

久々に頭がファンタジーモードになっている私でありました(^0^)


今日はYさんとKくん、そしてYとKちゃんとJ君とお出かけなの~
支度しなくっちゃ!



昨日の当選品
日清製粉 ディズニーモールお買い物券3000円分



同じカテゴリー(日常のあれこれ・・・)の記事
飴と鞭
飴と鞭(2017-07-07 11:41)

深皿
深皿(2016-07-19 06:57)

ESPRITのバック
ESPRITのバック(2016-06-10 06:35)

O型とA型
O型とA型(2016-03-09 16:23)

シーズン到来
シーズン到来(2016-03-04 13:11)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。