2015年06月05日

イベント続き

こんにちは〜、ご無沙汰しております。
運動会の日の夜に隣県の姉宅に母子で行ってきて、その後は週末にある長男の英検の勉強でバタバタ。
日曜の本番が終われば落ち着くかなぁと思ってたんだけど、今度は水球のシーズン=練習も増える でした。
やはり六年生は何かと忙しいね。

しかも長男、思春期突入してるのか、なかなか難しいお年頃に。
強要されるのも嫌だけど、放置も困るそうな。
親もなかなか大変ですわ。


同じカテゴリー(日常のあれこれ・・・)の記事
飴と鞭
飴と鞭(2017-07-07 11:41)

深皿
深皿(2016-07-19 06:57)

ESPRITのバック
ESPRITのバック(2016-06-10 06:35)

O型とA型
O型とA型(2016-03-09 16:23)

シーズン到来
シーズン到来(2016-03-04 13:11)


この記事へのコメント
ホルモンの変動期、本当に大変だと思います~。
うちはやーっと落ち着いたかな?と思えば急に再開したり、娘とダブルです。

6年生だと中学入学までずーっと忙しいですよね。
頑張って下さいね!!
Posted by ree at 2015年06月06日 00:46
reeさんへ

すいません、返信おそくなりました(^_^;)
相変わらず振り回されっぱなしの毎日です。
そちらは思春期お二人だともっと大変なんでしょうね。
うちも3年後以降が恐ろしい。。。

またおいおいブログもUPしますね!
Posted by 洸たんママ洸たんママ at 2015年06月16日 09:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。