2006年03月17日

昨日の分の日記を更新です

最近寒い日が続くせいか、洸たんが夕方の変な(親として嫌~な)時間帯に寝てしまうんですよね。

4時とか5時から1時間半とか2時間寝てしまうの。

なので夜が遅い遅い!

おかげで旦那ともども自分の時間がなかなか取れなくなっております。

ブログも毎日更新出来なくてごめんなさい。。。


でも反対に朝は洸たんがおねぼうするので、けっこう時間あるんだよね。

これからは朝が更新タイムかな!?


まぁ前置きはさておきと昨日の分の日記でも書こうかな。

今さ、私の首には怪しい痣があります。
おっと、怪しい痣と聞いてHな想像したかたいません?(笑)

全然そんなものじゃなくって、火傷なんですコレ。

先日友人の結婚式に出席する際、自分で髪を巻いていたらジュッってやっちゃったんですね。
その時は急いでいたのであんまり気にしなかったのですが、式に向かう途中から赤くなってきて(いかにもKISS MARKっぽくて嫌だったわぁ。。。)、今週になったら茶色い痣になってしまいまして。。。

高校生の時にも私、寝起きでぼんやりしながらアイロン掛けていたら、お姉さん座りしていた足(膝下横)にうっかりアイロンを落としちゃって・・・血まで出ているくらいひどかったのにバイトに遅れそうということで血の部分だけ絆創膏で押さえるだけしてバイトに行ったら、当時一緒にバイトしていたMinaに「ちょっとそれハンパじゃないよ」と言われてやっと病院に行ったら「なんでもっと早く来なかったの!!」と怒られたことも。。。
おかげでその時の傷はなかなか治らず、今でもちょっと跡が残っております。

うーーーーーん、火傷に無頓着というか火傷の痛みに疎いのかしら???

でももう20台後半、そろそろ落ち着きが欲しいものです、はい。


昨日の当選品
ビオレU サンプル3本セット
ミツカン 酢の飲料ID懸賞 酢飲料8本セット(当確)


同じカテゴリー(日常のあれこれ・・・)の記事
飴と鞭
飴と鞭(2017-07-07 11:41)

深皿
深皿(2016-07-19 06:57)

ESPRITのバック
ESPRITのバック(2016-06-10 06:35)

O型とA型
O型とA型(2016-03-09 16:23)

シーズン到来
シーズン到来(2016-03-04 13:11)


この記事へのコメント
あの首の火傷、茶色くなってきたのね。
キレイに治りますように・・!!
そっか~、洸たんが寝てるときにブログUPするんだね。
お母さんって大変。。
そうか、夕方のお昼寝は要注意なんだね(笑)
Posted by シマリスくん at 2006年03月17日 20:38
おいおい大丈夫かい?火傷~。
というか洸ママはもともと痛みに結構耐えられるクチなんだよね。
出産がいい例だわ(笑)
まだまだ我慢できると思ってるうちに産んでしまう人はなかなかいない。

明日になりましたがお邪魔します。
きゅうりソースでいかせてもらいます!
あとトマト系?とりあえず夕方行きます。また時間教えてね。
Posted by ariari at 2006年03月17日 23:27
シマリスくん

そう茶色くなっちゃったんだよ~
Minaもあの日髪巻いてて口の横ジュッってやっちゃったらしいけど大丈夫かしら!?
昨日もブログUPしようと思ってたのに洸たんと一緒に寝ちゃったよ。。。
よくあることだけど、悔しいわぁ。
Posted by 洸たんママ at 2006年03月18日 09:38
ariariちゃんへ

ホント我ながらトロくさいわぁ。
痛みに耐えられるクチ・・・言われてみればそうかも!
中学の時、足の裏切ったのに自分でチャリで病院行って縫ってもらったり(しかも医者ガラスの破片見逃してて後で出てきたし・・・)してたような・・・。
出産も確かに!ってかんじだよね(笑)
多分大きな痛みは感じなくて、小さな痛みは必要以上に痛がる性質なのかも(^0^)
Posted by 洸たんママ at 2006年03月18日 09:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。