2014年11月08日

OSAKA TRIP 2014

こんばんは~
またも更新が遅くなってしまいました。。。

先週末に、念願のUSJ&大阪食い倒れツアーに行ってきましたので、その画像をば・・・


OSAKA TRIP 2014   OSAKA TRIP 2014   OSAKA TRIP 2014  


OSAKA TRIP 2014   OSAKA TRIP 2014   OSAKA TRIP 2014  



OSAKA TRIP 2014   OSAKA TRIP 2014   OSAKA TRIP 2014  



OSAKA TRIP 2014




めっちゃ色濃くて、楽しい3日間でした^^











そういえば、今年もクリスマスケーキが色々始まってきていますね~

これまでに見つけたのは、

マム×ホテイ
杏林堂×ブルボン
アピタ×ブルボン
遠鉄ストア×明治

イトーヨーカドーもそろそろかなぁ。
今年も当たりますように!!


同じカテゴリー(日常のあれこれ・・・)の記事
飴と鞭
飴と鞭(2017-07-07 11:41)

深皿
深皿(2016-07-19 06:57)

ESPRITのバック
ESPRITのバック(2016-06-10 06:35)

O型とA型
O型とA型(2016-03-09 16:23)

シーズン到来
シーズン到来(2016-03-04 13:11)


この記事へのコメント
3日間、すごいお天気にも恵まれたんですね。
みんなスポーティーファッションでいい感じ~♪
あぁ・・・たこ焼きが食べたい・・・。
Posted by ree at 2014年11月11日 04:54
reeさん

雨予報だったので、カッパ持参で臨戦態勢で臨んだんですが、(初日夜の移動時は大雨でしたが)USJはどうにかお天気が持ち、最終日の大阪は快晴!
お陰でとっても楽しい旅行となりました♪
活動しやすいよう、そして雨風防げるよう、家族揃ってスポーツカジュアルでした^^
Posted by 洸たんママ洸たんママ at 2014年11月12日 08:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。