2014年07月07日

凹型テープライター

前々から欲しかった、凹型(テープに印字ではなく、打ち込んで凹ませる仕組みの)テープライター。
テプラを持っているんだけど、本体が大きすぎて(しまいっぱなしになってしまい)使いにくいのと、テープ代がけっこうするので、なんだかなぁと思っていたの。
そんな時、知り合いが子供の持ち物に黒地のシールに凹型で名前を打って使っているをみて、イイなと思って。
黒地のシートに文字を打つと、文字のところが白くなってカッコイイんですよね。
可愛いものをさけて、シンプルでカッコイイものに好みが向いてきてるうちの兄弟の持ち物には打って付け!

ということで、検索してみたら、ダイモというメーカーでこの凹型のを出していることが判明。
型も色々あるんだけど、けっこう(思っていたより全然)お手頃で。

ってことで購入決定です。
本体の色、イエローやピンクもあり、個人的にはピンクが良かったんだけど、我が家の男率を考えてグリーンを購入。
(ま、持ち歩くわけじゃないしね)





水筒やら傘やら、貼りたい箇所はいっぱいなんだよね。
早く来ないかな~(楽しみ楽しみ)


同じカテゴリー(日常のあれこれ・・・)の記事
飴と鞭
飴と鞭(2017-07-07 11:41)

深皿
深皿(2016-07-19 06:57)

ESPRITのバック
ESPRITのバック(2016-06-10 06:35)

O型とA型
O型とA型(2016-03-09 16:23)

シーズン到来
シーズン到来(2016-03-04 13:11)


この記事へのコメント
似たようなの、私も持ってますよ~。
スクラップで時々使ってるんで♪
すごい便利ですよね。
Posted by ree at 2014年07月08日 02:37
reeさん

今日もう届いたので(注文した翌日!アマゾンプライム様々です♥)、早速遊んでます~
便利で色々な物に使えそうですよね、コレ。
スクラップにも活用出来るとは!(真似させていただいちゃいます♪)
Posted by 洸たんママ洸たんママ at 2014年07月08日 17:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。