2013年09月16日

台風一過

今回の台風は数十年に一度という、非常に雨量の多いものだったそうですが、皆さんの地域は大丈夫でした?

我が家は、旦那側の親族と浜名湖のホテルにお泊まりに行っていたので、いつも以上に頑丈な建物の中でさほど台風を感じずに済んだのですが、それでも中庭やフロント外など、ちょっと外に出てみると風が物凄くて!
直撃の地域はきっともっとすごかったんだろうなぁと実感。

北関東や東北方面も、早く過ぎ去ってしまうことを祈りつつ。


さて、本題の方に。
こちら、今日の当選品。


自宅に戻った直後に、書留で届きました!
ミリオンのDVDと、3Dのムビチケペア♪
チキータのバナナ&パイナップルのバーコードでの応募でした。(当選番号48)

その他に、旅行に行く前には、たらこキューピーのジェンカも届きました!(当選番号49)

なかなか幸先が良い予感の九月。
このまま波が続きますように!


同じカテゴリー(日常のあれこれ・・・)の記事
飴と鞭
飴と鞭(2017-07-07 11:41)

深皿
深皿(2016-07-19 06:57)

ESPRITのバック
ESPRITのバック(2016-06-10 06:35)

O型とA型
O型とA型(2016-03-09 16:23)

シーズン到来
シーズン到来(2016-03-04 13:11)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。