2013年07月09日

夏のお供。

夏になると、ぐーーんと消費率が上がるもの・・・


はい、我が家のアルコールです!


基本、我が家の旦那の飲む量が増えるんですが(外仕事なので、やっぱ汗かく分、飲みたいみたいで)、いつもは飲まない私も時々飲みたくっちゃって。

今までは、ZIMA缶を箱買いして愛飲しておりましたが、そろそろ底をつきそうなので、次なるものを手配。


今回はコレ!




普段、ビールよりもチューハイ系を好む私ですが、あっつい日にはこういう軽い系が飲みたくなるのよね~やし


   お友達紹介キャンペーン


同じカテゴリー(日常のあれこれ・・・)の記事
飴と鞭
飴と鞭(2017-07-07 11:41)

深皿
深皿(2016-07-19 06:57)

ESPRITのバック
ESPRITのバック(2016-06-10 06:35)

O型とA型
O型とA型(2016-03-09 16:23)

シーズン到来
シーズン到来(2016-03-04 13:11)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。