2013年05月13日

5月・・・

連休が終わってから、なんか腑抜け状態になってしまっていた私。
旅行疲れがでたのか、はたまた張っていた気が緩んだのか、それとも4月からの新生活に慣れて気が抜けてしまったのか。。。
多分、全部の理由でしょうね、きっと。

なんか、ダルダルになってしまい、テンションも落ち込んでしまっておりました。
自称「基本前向き」な私ですが、時に落ちるとドヨンドヨン。
我ながら嫌になる、非生産的人間になってしまうんですよね~

でも、そんなモードに居ると、今度はそんな自分が嫌になってきて、スイッチがONになるんですよね(笑)
ということで、やっと復活してきました。

スイッチが入ると、今までサボっていた分を取り戻すかのように、色々なことがやりたくなってくる。
ブログもUPしたいし、家の掃除も念入りにしたい、パンも作りたいし、ゴーヤの棚の準備もしたい、今取り組んでいる稲作もあるし、安納芋の畑も作らなくっちゃ。
あっパンも作りたい。

ってことで、今日はまずはお風呂場の念入り掃除。
(ちょっと気を抜くとカビが生えちゃうんですよね~)

調子が出てきたので、シナモンロール作り。

さらにさらに、安納芋の芽も伸びてきていたので、畑で畝作り&先発隊の苗付け。

疲れたけど、なんかすごい充実感!

よーし明日も頑張るぞ~!!



<最近の当選品>
26:「STARBUCKS DISCOVERIES® TASTING」キャンペーン  
→スターバックスオリガミ®パーソナルドリップ™ コーヒー ギフト3000円分

27:ガロファロ 商品詰合せ


同じカテゴリー(日常のあれこれ・・・)の記事
飴と鞭
飴と鞭(2017-07-07 11:41)

深皿
深皿(2016-07-19 06:57)

ESPRITのバック
ESPRITのバック(2016-06-10 06:35)

O型とA型
O型とA型(2016-03-09 16:23)

シーズン到来
シーズン到来(2016-03-04 13:11)


この記事へのコメント
なんだかよくわかる~~
私はあれもこれもとやりすぎて急にダウンするタイプなので
洸ママさんのほうがアグレッシブ??(笑)

でも自己肯定なので
そんな時もあるよね~~~と流して生活してしまいます(笑)

いつも洸ママさんを見習いたいと思っています

とっても素敵なママですよ
Posted by コーン at 2013年05月14日 00:03
コーンさん

ご賛同ありがとうございます~
私も急にダウンするタイプですよ^^
ON OFFが激しいというか(笑)
そして同じく自己肯定(基本前向きってことですよね)
褒めていただけるほど立派では決してないですが(爆)

余談:クロックスは間に合いました??
Posted by 洸たんママ洸たんママ at 2013年05月15日 07:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。