2013年01月25日

買い物月間

と言っても、自由なお買い物ではありませぬ。。。

必要で買わなくてはいけない物を色々買い揃えなくてならなくて。
しかも、そういう時に限ってタイミングが被る。
あれとこれとそれを買わなきゃいけないのに、これの支払いもしなくちゃならない。

右から左でお金が出て行くので、買わなきゃならないものを買う時にも、なんとなく躊躇してしまい(でも買わなきゃならないんだけど)、余計に時間も掛かる。

ここの所、ずっとそんな状態で、お金も時間も掛かってしまっていて。
でも、お金は躊躇しても、嫌でも、出ていくことはもう曲げなれない事実なので諦めて、迷わないことでせめて時間を無駄にしない努力をすることに。。。

結果は、すごい充実感!(笑)
こんなことなら、もっと早い段階で割り切るんでした。


ちなみに、必要なものの一つに春~用の子供たちのサンダルが入ったんだけど、
色々迷ったおかげ(!?)で、良いの見つけましたよ~(と思うと、費やした時間も全部は無駄では無かったな、と^^)

シィクン用にはこれ

お値段も素敵でしょ♪



このお店、見てると他にも掘り出し物ありで!

こんなのとかも




あとこんなのも




洸たん用にはサイズがなかったので、こちらにチャレンジしてみようかと

販売期間 2013年01月28日20時00分~2013年01月28日23時59分

いっつも似たようなものばかり買っちゃうから、たまには冒険もいいかな、と(笑)



さてさて、今日は洸たんの新学年の役員の初めての役員会。
かなりドキドキですが、行ってまいります。



<最近の当選品>
当選番号5:i タウンページ Bコースの日清カップヌードルごはん6個


同じカテゴリー(日常のあれこれ・・・)の記事
飴と鞭
飴と鞭(2017-07-07 11:41)

深皿
深皿(2016-07-19 06:57)

ESPRITのバック
ESPRITのバック(2016-06-10 06:35)

O型とA型
O型とA型(2016-03-09 16:23)

シーズン到来
シーズン到来(2016-03-04 13:11)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。