2012年12月31日

大晦日2012

はっと気がつけば、今年も残すところ後2時間15分程度。
あと少しで2013年だなんて!
クリスマス位から、毎日があっという間に過ぎていたので、「もう!?」という感じがしてやまない洸ママです。

いつもならば大晦日は姉一家達とまったり過ごすのですが(って、2011年末~2012年始は子供を実家にお願いして夫婦二人旅をしていたので去年も異なる訳ですが)、今年は姉一家が年始に帰省のため、我が家と実家2家族でのんびり。
今年は地元神社でやるカウントダウンに行ってみようかなぁと。
(なんでも、今年は福引もあるらしい!)

元旦も、例年だと早朝に裏道(抜け道?)を通って法多山の初詣に行っているのですが、今年は一家(+実家で)モールの初売りに行ってしまおうかと♥
皆それぞれお目当てがあるそうな(笑)

じぃじは、クロコダイル☆紳士福袋狙い

ばぁばは、クロックス(crocs) 福袋
レディースかユニセックスか悩むところだそう(笑)

  

旦那用にもイイかも!



私はと言うと、行くとなるとあれもこれもと欲が出だしちゃって(爆)
とりあえず、今狙っているのがコチラ↓


  



それと、DONQの福袋に、

LUSHのNEW YEAR BOX(ソープ狙い^^)

あとタリーズの福袋も気になる・・・

それと治一郎とか、又一庵も気になる・・・
どんだけ福袋に弱いんでしょう、私。

でもまぁ、私らしいネという事で^^


なんだか自分の備忘録になってしまいましたので、そろそろこのへんで・・・

皆様、良い年末年始をお迎えくださいませ。



同じカテゴリー(日常のあれこれ・・・)の記事
飴と鞭
飴と鞭(2017-07-07 11:41)

深皿
深皿(2016-07-19 06:57)

ESPRITのバック
ESPRITのバック(2016-06-10 06:35)

O型とA型
O型とA型(2016-03-09 16:23)

シーズン到来
シーズン到来(2016-03-04 13:11)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。