2012年11月27日

出かける前のひと時

おはようございます、洸ママです。
シィ君と私の体調も、ほぼ元通りになりました。いや~、連休があって良かったわぁ

今日明日は、お仕事はお休みをもらって、シィ君の幼稚園行事のお手伝いに行って来ます。
土曜日に、園の3大イベント!って位の音楽発表会があるので、今日明日は幼稚園でリハーサルなのです。

シィ君を送り出して、自分も出発するまでに50分程度の時間があって。
実家から拝借してきたルンバ君がお掃除をしてくれている間に、私はコーヒー片手にPCタイム。
あぁ幸せ・・・♥




そういえば、そろそろクリスマスシーズンですね~

うちの息子達は、サンタさんに何を頼むんでしょうねぇ

でも洸たん、そろそろサンタさんの存在を疑問に思い出してきている様子で!
先日なんか「ねぇ、サンタさんはお母さんなんじゃない?」なんて聞いてくる始末。

ちなみに私の回答は
「どうだろうね~ でもさ、お母さんがもしもサンタさんだったとしたら、今までの洸たんにあんなに良い物あげてないと思うし、今年もあげないって考えるかもよー」なんて言ったら、(それもそうだな?)って顔してましたっけ(笑)
半信半疑ってとこですね。
でも、それゆえに、ちゃっかり高額のものをサンタさんに頼んでいるのは、やっぱり半分解っているからなのかも(爆)

その点、シィ君はまだまだ幼くて可愛いですよ~♥


同じカテゴリー(日常のあれこれ・・・)の記事
飴と鞭
飴と鞭(2017-07-07 11:41)

深皿
深皿(2016-07-19 06:57)

ESPRITのバック
ESPRITのバック(2016-06-10 06:35)

O型とA型
O型とA型(2016-03-09 16:23)

シーズン到来
シーズン到来(2016-03-04 13:11)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。