2012年10月12日

イベント続き

こんばんは、洸ママです。

掛川大祭(今年は三年に一度の大祭り。通常は三日間ですが、今年は四日間!)は無事終了したのですが、お祭りの時の暑さと気疲れ(と偉そうなことを言えるほどには親子共に参加していないのですが・・・)、そして旦那不在(F1日本グランプリを見に行くため2,3日留守にしてたのです)で、お祭り終了後になんか疲れが出てしまい、発熱&一日休養しておりました。

あれですね。
30代も中盤になると、体力の衰えを痛感せざるを得ないと言いますか・・・
気持ちは色々飛ぶんだけど、途中や後でどっと疲れが出てしまう。
旦那に「体力なさすぎ!」と突っ込まれ、「運動するか?」と言われても、言い返すことの出来ない私。

体力作りよりも身体を綺麗にしたいの!と話をすりかえて、
とりあえず、食欲の秋に負けないように、ダイエットの秋!と称してがんばっております。

あっでもでも!
言い逃れとかではなくて、もともと夏服の自分の姿を見てやばいなーと思っていたので、けっこう真剣で。
なので、真面目に取り組んでる分、なかなか好調ですよ~

目標は、あとマイナス3キロ!
そうしたら今度はスポーツの秋にしようかな^^
あっ読書の秋も良いよね♪
芸術の秋ってのも。


↑先日、知り合いのおうちの住宅見学会のイベントで、今ちょっとした話題になっている「光る泥だんご」を作らせてもらって以来、自分でも作ってみようと夢中になってるんですよ~

子供よりも親がムキになってるかも(笑)

試行錯誤のかいあって、なかなか近いものが作れるようになってきました。

たかが泥だんごと侮る無かれ!
ボーリングの玉みたいにピカピカなんですよーー!
ラメなんか混ぜたら、そりゃ素敵で!!

今週末にも、共同畑をしているママ&子供達が集まるので、ついでに泥だんご作りもしちゃおっか!と計画中なんですよ。
良いのが出来たら、またUPしますね。


<最近のお届けもの>
先日のつぶやき効果か!?お祭り中に届きました
143:ビューティーラボ ヴェレダ ホワイトバーチ ブラシセット
144:FB シューズバック


同じカテゴリー(日常のあれこれ・・・)の記事
飴と鞭
飴と鞭(2017-07-07 11:41)

深皿
深皿(2016-07-19 06:57)

ESPRITのバック
ESPRITのバック(2016-06-10 06:35)

O型とA型
O型とA型(2016-03-09 16:23)

シーズン到来
シーズン到来(2016-03-04 13:11)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。