2012年05月08日

先日の大物は

こんにちは、洸たんママです。
GW終わっちゃいましたね~

って、我が家は特に何処かへ行く!とかしないで、ダラダラしていたので、終わってくれて良かったような(笑)
これ以上ダラけるど、戻ってこれないかも(汗)

そうそう、先日話していた大物。
ちょっと当選人数が少ないので(=特定されてしまうかも)、企業名は未だ控えさせていただきますね。

かいつまんで書くと・・・
県内で5組10名の、親子農業&地方体験ツアーに当選したんですよ~
行先は、岩手県。
私、実は東北に行くのは初めてなんですよ。
(北海道と、北関東まで)
洸たんも、もちろん初めて!
なので、今からとっても楽しみで!!

夫に興奮しながら話したら、「農業なら目の前で出来るじゃん」と言われてしまいました・・・
まぁ、それはそうなんですけど、違う地域に行って、その地方を味わいたいの~!と力説しておきました。

ちなみに、当選通知が来たのがGW。
そしてツアー開催日が来週の週末。
間近といえば間近な通知ですが、その分ドキドキする時間が短いのは、私にとってありがたいかも。
ドキドキしすぎて緊張する性質なので。。。

と言うことで、当選番号65です。

それと最近の当選品も少しあるので、一緒に書いておきますね。

66:トヨタ こどもビリタ 自由帳(当確)
67:チキータ W賞  プリキュアシール


同じカテゴリー(日常のあれこれ・・・)の記事
飴と鞭
飴と鞭(2017-07-07 11:41)

深皿
深皿(2016-07-19 06:57)

ESPRITのバック
ESPRITのバック(2016-06-10 06:35)

O型とA型
O型とA型(2016-03-09 16:23)

シーズン到来
シーズン到来(2016-03-04 13:11)


この記事へのコメント
おめでとう!
当選人数少なかったんだ~。そこに入ったってだけで興奮するね。

農業体験も洸たんにとって楽しみだけど、岩手までの道中も楽しみだね。
気をつけていってきてね~。
また記事のUP待ってます!
Posted by emira at 2012年05月09日 07:36
emira
レス遅くなりましたっ!
農業体験、いっくん&emiraも好きそうじゃない?
小学生になると、出来ること(応募出来ること)も増えるから、楽しみだよね!
また記事UPするねー
Posted by 洸たんママ at 2012年05月15日 10:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。