2012年05月04日

なんか連休ついてる!?

今年のGW(後半)は、節約&体力温存でゆっくりしようと決めていた我が家。
GW前半に、私の大学時代の友人YとH+お子ちゃま2人が来てくれたってのもあるけど、中2日の平日はシィの幼稚園が、洸も中1日は学校だったのでさ(あと1日は代休だった)

第2東名が部分開通したけど、きっと何処に行っても混んでいるだろうな~と。
(面倒くさがりの我が家なのです(笑))


まずは5月3日。
私はママ友達Hさんと(お互い夫と子供達はお留守番で)フリマへ。
とってもオシャレなお店でのフリマだったので、出ている品も素敵で。
皮のバックと、フラワーアレンジメントを購入。
ジェルネイルの出張サービスも格安でやっていたので、Hさんと一緒にやってもらって♪
(ちなみにアクセントだけだと1000円、グラデーションでも1500円!)

家に帰ってからは、夫とバトンタッチ。
夫は念願の整体へ。(ここんとこ、腰の調子が悪いそうで・・・)

子供達はお留守番ばかりではつまらないだろうとのことで、アピタに連れていくことに。
(じぃじも暇そうだったので、一緒に来てもらって)

子供達&じぃじは、ゲーセンでメダルゲーム。
私は掘り出し物探し&食料品の買物でレシート作り。
子供達をお迎えに行ったら未だ終わっていなかったので、私も時間つぶしにクレーンゲームをやってみたら、ワンピースのキャラのが取れて♪

その後、15時前に(広告でチェックしていた)フルーツ抽選会に並んで。
4人共それぞれ引いたんだけど、
結果は、シィ君以外は末等のバナナ。
シィ君は、一等のメロン!

今日はなんか色々ついてるなぁ~なんて思いつつ、アピタを後にして。

途中、最寄りのドコモショップに抽選会をやっていたので寄ってみたら、なんと当り×2人!
(その店舗独自のキャンペーンみたいです)
並べられた賞品(無印良品のスモール家電って言うのかなぁ。コーヒーメーカーとか、ハンディクリーナー、アロマディフューザーなど)のうち、お好きなものを選んでOKとのことだったので、ハンディクリーナーとアロマディフューザーを頂いてきました♥

で、夜。
子供達のリクエストで、はま寿司に行ったら、知り合いにばったり!
小学校の先生も居たそうな(笑)
↑あ、声はかけませんでしたよ^^


そして今日(4日)
旦那は、エコパでやっているデコトラの展示会へ。
私は子供達&ジィジとまた出動。
クリエイトSDで、懸賞レシートを作って、またアピタ。
どんだけど行動範囲が狭いんでしょう、我が家(笑)

お昼前、emiraからお勧め懸賞ネタをメールでもらったので、対象商品を買いつつ、お昼のおかずを買いにベイシアへひとっ走り。

ニチレイのからあげチキンのID懸賞で、ベルメゾンのカタログギフトが当確です♪

なんか、今年のGWはついてる!?なんて思っていたら、超びっくりなものが速達で届いて!
そのネタはまた次回ね。
(そろそろ飢え始めてる家族の為に、ピザを作ってきまーす)





忘れそうなのでカウントをば・・・
<最近の当選品>
57:ジップドラック クリアクリーンEX新発売記念 LIFT OFF!キャンペーン
宇宙兄弟ペアチケット(姉宅に行った時に作ったレシートです)

58:ドコモショップ ハンディクリーナー

59:ドコモショップ アロマディフューザー

60~62:アピタ フルーツ抽選会 バナナ(これもカウントしちゃえ~)

63:アピタ フルーツ抽選会 アースメロン一玉

64:ニチレイ からあげチキン ベルメゾンギフトカタログ

  


同じカテゴリー(懸賞)の記事
夏休み〆にアレコレ
夏休み〆にアレコレ(2015-08-26 09:53)

プリングルス
プリングルス(2015-05-19 16:37)

2月のお届け物
2月のお届け物(2015-02-05 16:00)

コツコツその2
コツコツその2(2014-11-17 08:52)

長年の努力が・・・
長年の努力が・・・(2014-11-12 08:24)

本日の当選品
本日の当選品(2014-07-03 17:28)


Posted by 洸たんママ at 12:46│Comments(0)懸賞
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。