2012年01月08日

年末の当選品追加

バタバタしていてブログの更新が遅れておりますが、洸ママ一家は元気ですのでご安心くださいね^^


年末に届いた当選品を忘れないうちにカウントしておきたいと思います。

165:デンターシステマ エボルタ充電セット
166:デンターシステマ リンス&歯ブラシ
167:イオン WAON1000円チャージ済み
168:まつげ美人度チェッカー マスカラ

と言う事で、2011年の当選品は合計168個でした。
2012年は200超え出来たら良いなぁなんて思っていたら、早速大物が!
詳しくは次回のブログで^^


追伸 年末年始に食べ過ぎて、まだ胃の調子が戻らない私です。
しばらくは粗食でいかなくては!

年末年始、i padを活用しまくりでした。
夫が、「キーボードが打ちにくいのだけが難点だなぁ」なんて言っていたら、知人が「あっキーボードあるみたいだよね、別売の」と。
早速チェックしたいと思います。

前に何かで見たんだけど、テレビリモコン化するためのチューナー?みたいなのもあるとか!
appleすごいわぁ!


ドコモでi phone扱ってくれたら、即替えるのになぁ。。。
未だスマホになりきれない、洸ママなのでした(笑)


同じカテゴリー(懸賞)の記事
夏休み〆にアレコレ
夏休み〆にアレコレ(2015-08-26 09:53)

プリングルス
プリングルス(2015-05-19 16:37)

2月のお届け物
2月のお届け物(2015-02-05 16:00)

コツコツその2
コツコツその2(2014-11-17 08:52)

長年の努力が・・・
長年の努力が・・・(2014-11-12 08:24)

本日の当選品
本日の当選品(2014-07-03 17:28)


Posted by 洸たんママ at 21:39│Comments(0)懸賞
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。