2011年12月21日

炬燵虫症候群

おはようございます~
毎日寒いですね~

今朝、ちょっと時間があったので炬燵に入ってしまったら、出れなくなりそうになった私。。。
炬燵、超気持ち良いですけど、危険ですよね~

子供達が冬休みに入るまでは私もシャキッとしなくっちゃ!
今年はカレンダーの関係?か、例年よりも冬休みに入るのが早く、あと明日1日行けばもうお終いなんですよ~

毎朝アドベントカレンダーを開けながら、
洸:「まだヨーダ(サンタ)が出ない・・・」
シィ:「うちもサンタさんが出ない~」
なんて言っている兄弟。
きっと24日なんじゃないかなぁなんて思う母(笑)
アドベントカレンダーを開けるのも、あと2回です。

24日の夜には、サンタさんからのプレゼントが(きっと)届く!・・・はず(笑)
「お利口な子じゃないと、お母さんがサンタさんにメールして、うちの子にはクリスマスプレゼントいりませんって言うよ~」なんて台詞が出る我が家です(爆)


私にもサンタさん来ないかなぁ。。。なんて話してたら、良いものが届きましたヨ~
アピタ×ブルボンで、クリスマスケーキ引換券♪(当選番号158)
(アピタ、今年2個目です♪ 今までに無いくらい今年は好調で!
最終的に、我が家のケーキは4つになってしまったので、アピタ①は叔母に、②は親戚にお裾分けすることに)


それと、美まつげ美人度から、マスカラ当選メールが(当選番号159)、
あとエキサイトから、ヴィックスドロップス・オレンジ(当選番号160)の当選メールが届きました♪

当選通知は、私にとって何よりのプレゼントだわ♪
さすがスポンサー様、解ってらっしゃる♪♪

更なる通知を期待して、大掃除がんばりますか!
ではお仕事に行ってきま~す^^


同じカテゴリー(日常のあれこれ・・・)の記事
飴と鞭
飴と鞭(2017-07-07 11:41)

深皿
深皿(2016-07-19 06:57)

ESPRITのバック
ESPRITのバック(2016-06-10 06:35)

O型とA型
O型とA型(2016-03-09 16:23)

シーズン到来
シーズン到来(2016-03-04 13:11)


この記事へのコメント
洸たんママさんちはクリスマスプレゼントが25日の夜に届くんですか?
ってことは、子どもたちが気づくのは26日の朝?
私、てっきり24日の夜にサンタさんが来て、25日の朝に子どもたちが気づかないとダメだと思ってました。
なので、もしかしたら昨日発注したクリスマスプレゼントが25日に届くかもしれないという緊急事態にどう対処したらいいか焦ってましたが・・・。
それでいいなら一安心です。
子どもたちにもそう伝えようっと。
息子たちはもらえればもん

炬燵いいですね~。
うちにはないからとっても羨ましい。
Posted by RYUMI at 2011年12月21日 10:46
RYUMIちゃん

ごめんなさいー、打ち間違いです。
24日の夜にサンタさんが来て、25日の朝に子供が気づくって書きたくて
(記事直しときますね)

でも、親の都合で早めだったり遅めだったりもあるみたいですよ~
もし間に合わなければ、24日はお手紙だけ置いておいて(友達ママとかに代筆を頼む)、大雪でちょっと遅れてるのでごめんね。明日行くから!みたいなのはどうでしょう?

炬燵、やばいけど良いですよ~^^
Posted by 洸たんママ at 2011年12月22日 09:44
やっぱそうですよね(涙)
もう、これは神様に祈るしかない・・・。
届きますように。
そして、来年はもっと早く準備に取り掛からなくちゃいけませんねえ。
Posted by RYUMI at 2011年12月22日 20:53
RYUMIちゃん
間に合ったみたいで良かったですね^^
Posted by 洸たんママ at 2011年12月25日 09:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。