2011年11月29日

隠し撮り( 笑)

二階に来てみたら、二人で仲良く寝てました♪

最近は子供だけで寝てくれる回数も増えてきたのでありがたい。

でも実はちょっと淋しい母なのでした。
(でも一緒に寝たら寝たで、最近じゃあ窮屈なんだけどね〜)


同じカテゴリー(子ども)の記事
衣替え
衣替え(2016-10-13 08:42)

シーズン到来
シーズン到来(2016-03-04 13:11)

師走突入
師走突入(2015-12-01 08:59)

ジュニア用腕時計
ジュニア用腕時計(2015-11-25 20:30)

メンズ
メンズ(2015-11-25 19:59)

飴と鞭
飴と鞭(2015-11-11 11:34)


Posted by 洸たんママ at 22:03│Comments(2)子ども
この記事へのコメント
わかる~その気持ち!!
「一人で寝てよっ!!」てうっとうしく思う時もあるけど、なられるようになると淋しい~~~。
時々「一緒に寝て~」って甘えられると、かわいくって嬉しくって♪
だんだん子離れもしなくっちゃってわかってるけど、いつか本当に離れて行っちゃうんだよね~特に男の子はかわいいです。うちは1年生だけど。
Posted by よしちなあ at 2011年12月01日 00:38
よしちなあさんへ

解ってくれて嬉しいです~
男の子、可愛いですよね♥
大きくなると時々邪険にしちゃうけど、でもやっぱいつまでもり可愛い存在で^^
いつか、リアルよしちなあ母子さんにもお会いしたいです~
Posted by 洸たんママ at 2011年12月04日 20:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。