2011年11月20日

女子が好きなこと

旦那と洸たんが不在の我が家でやった女子子会。
あっという間に五時間位が過ぎてました。

気が付けばもう子供達がオネムの時間。
(私、バタバタしてて写真が全く撮れなくて。詳しくはemiraブログで!)

女子四名、子七名、ワイワイガヤガヤは、かなり楽しかったです♪
女はいくつになっても、食欲とお喋りが尽きないね、と(笑)

そんな女子の皆様、今日は銘々、バザーやらイベントに出かけるそうで。

うちも、二日酔いの旦那は置いて、シィ&大じぃじと地域のイベントに行ってきました。
野菜の即売に、ミニゲーム、カレーやポップコーン振舞い、そしてバザー!

一目惚れした椅子(二脚セット)があって、一脚400円×2で800円と安価だったので買ってきたら、後ろになにやらイタリアンメーカーらしい老舗ロゴが!
家に帰ってからパソコンで調べてみたら、カリガリスと言うメーカーので、一脚二万位する品物らしくて!

しかもこれ、ほとんど使ってない美品だったの!!
棚ボタ〜♪


あっあと、ハリオの直火にかけられるガラス製サーバー(未使用品)を100円で、学童用傘新品(洸たん、すぐ壊すからさ)を二本で百円でGETしてきました♪
ホクホクだわ〜


<最近の当選品>
141:椀ショット オフィスモニター
142:モラタメ ボーノ20袋!
143・杏林堂 ヨーグルト引換券(W賞)


同じカテゴリー(日常のあれこれ・・・)の記事
飴と鞭
飴と鞭(2017-07-07 11:41)

深皿
深皿(2016-07-19 06:57)

ESPRITのバック
ESPRITのバック(2016-06-10 06:35)

O型とA型
O型とA型(2016-03-09 16:23)

シーズン到来
シーズン到来(2016-03-04 13:11)


この記事へのコメント
いいなぁ。お得なバザー。
今度教えてね~。
女子会もいいねぇ。うちも近ければなあ・・・。
Posted by さこん at 2011年11月20日 20:32
さこんくんへ

お得なバザー、大好きですわ
フリマとかは行く?
女子子会、今度我が家とどお?

最近、藤枝とオカベにある、美味しい鶏肉やさんに行きたい洸ママでした。
Posted by 洸たんママ at 2011年11月22日 08:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。