2011年10月11日

バザーの戦利品

結局、洸たんは五時間目まで出てこれまして。
(途中一度迎えに行ったんだけど、案外大丈夫そう&好きな授業が控えてるとのことで帰らないことにして)

でも気持ちだけじゃ困るので、放課後に受診して、気管支を拡げるお薬と咳止めをもらってきましたけどね〜

家に帰ってからすぐ、押し入れから出してきた加湿器も付けて。

先日のバザーで、我が家が使ってるウ゛ィックス専用のウ゛ェポスチーム(のどに潤いとリフレッシュ感を与えるメンソール アロマ液)をちょうど入手していたので、それも追加して。
(バザーで他の雑貨と合わせて100円とかだったような。だよね、emira?←ってemiraが買う予定の雑貨の袋に混じってたから、正確にはもらってるし!(笑))

これ、初めて使ったんだけど、ほんとすぅ〜ってするような良い香りで♪
洸たんの咳が楽になると良いなぁ〜


ちなみに後ろに写っているのは、同じくバザーでゲットしたデロンギのオイルヒーター!
多分、買ったもののほとんど使わなくてバザーに出した人が居たんだろうね。
カバー付だったから、販売スタッフが気が付かず、バザー終了40分前位に気付いて動作確認している時に私(とemira)が発見したという訳!

「これは売り物じゃありませんよね〜?」なんて聞いてみたら、あっさり「売り物だよ」との回答。

しかも、価値を余り知らない?(失礼)お兄さんが、「1000円位かなぁ〜。でも14時からは全品半額だから500円ね!」と。

で、即買いしてきたと言うわけ。

家に帰ってからチェックしたんだけど、本当に中古?って位キレイで!

もらったけど使わなかった?とか、用途に合わなかった?と想像。
お陰で棚ぼたで、我が家はありがたいんだけどさ〜

やっぱバザーはやめられないわぁ

あとフリマもね。

昨日行ったエコパのフリマで、兼ねてから欲しかったものを、定価の三分の一で見つけた。
前オーナーは買って開封のみしたんだって。うしししし

今、旦那が小細工をしているので、完成したらまた紹介しますね!
後はアンティークなドナルド人形(マクドナルド)もゲットしてきたよ〜

やっぱりフリマも大好き♪


同じカテゴリー(日常のあれこれ・・・)の記事
飴と鞭
飴と鞭(2017-07-07 11:41)

深皿
深皿(2016-07-19 06:57)

ESPRITのバック
ESPRITのバック(2016-06-10 06:35)

O型とA型
O型とA型(2016-03-09 16:23)

シーズン到来
シーズン到来(2016-03-04 13:11)


この記事へのコメント
バザーの棚ぼた、おもしろすぎたね(笑)

オイルヒーターは、今年1番のお買い得だったんじゃない?

加湿器の溶液、早速活躍できてよかったね。
でも、洸ちゃん切ない(汗)
早く元気になるといいねぇ。

フリマもおつかれさま。
戦利品、また楽しみにしてるよ。

我が家は、子供たちのおもちゃ&いっくんのダウン購入しました~。
Posted by emira at 2011年10月12日 08:13
emira
ね、超お買い得&面白かったね♪
オイルヒーター、確かに今年のNO1かも!
加湿器も棚ぼた度高いよ~(ありがとね)
洸はおかげさまでだいぶ良くなってきたよ~
戦利品は旦那が夜な夜な作成しているので、お頼みに^^
ダウンいいじゃーん。私も大人用探したんだけどなかったっけ。
Posted by 洸たんママ at 2011年10月13日 12:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。