2011年10月06日

最近のブーム


無性に味付け卵(半熟)が作りたくなって仕込んでみました^^

こちらのレシピを参考に・・・
Cpicon 半熟味付け卵 by あみまま☆

美味しく出来てると良いなぁ~


同じカテゴリー(子ども)の記事
衣替え
衣替え(2016-10-13 08:42)

シーズン到来
シーズン到来(2016-03-04 13:11)

師走突入
師走突入(2015-12-01 08:59)

ジュニア用腕時計
ジュニア用腕時計(2015-11-25 20:30)

メンズ
メンズ(2015-11-25 19:59)

飴と鞭
飴と鞭(2015-11-11 11:34)


Posted by 洸たんママ at 20:12│Comments(2)子ども
この記事へのコメント
側転おょうずです!
我が家も5歳の娘がやりたがり、できてないんだけど「上手~」と褒めると3歳が真似して、でもぜんぜんで(汗)子供って楽しいですよね♪

味付け卵、おいしそう~わたしもやってみよっと!!

ココア、うちもキャンペ-ンやってなかたら買ってないかな・・・
実らず・・・かろうじて末っ子だけが好きなので消費できそうなのが救いです。
アミノバイタルは参戦中。
お日様は思案中。
一足でも当たってほしいですね。
Posted by よしちなあ at 2011年10月08日 06:41
よしちなあさんへ

ありがとうございます~
ってまだまだ出来てないので、お恥ずかしいですが。。。
最近ではもうちょっとマシになったので、咳が収まったらまた画像載せますね!
味付け卵、簡単で美味しいので是非!
よしちなあさんちにも、靴当ります様に!!
Posted by 洸たんママ洸たんママ at 2011年10月11日 21:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。