2011年09月18日

ゴシゴシ効果!?

こんにちは!
今朝も、毎週日曜日の至福の時♥とばかりに8時起床だった洸ママです。
予定が無い日曜に、ひたすら睡眠を貪る幸せ・・・たまりません。

もっとも、我が家の男子は皆早起きなので、一番早い男子(一番年上の)は5時半から起きてたりします。
朝ゲーだそうです(笑)

他の小さい男子2名は、朝テレと称して、ポケモンやら好きなものを楽しんでるそう。

ま、各自お好きにって感じですよね。
我が家らしいってことで^^


遅めの朝ごはんの後は、なんとなく思い立って掃除スイッチON.
シーツやパジャマを洗って、家族の靴も洗いまくり。
お風呂場も念入り掃除して、ついでにトイレも。
そしたら、徹底的にやりたくなってきたので、IFと2F掃除機かけまくり。
あっ拭き掃除は息子達にやらせて頼んでネ。

お陰で、かなり綺麗になり、気分も良し!
そしたら、玄関で「ピンポーン」の音が。(すごいタイミング!)
沖縄製粉さんより、自社製品詰め合わせでした♪(レシピコンテスト受賞の賞品)

午後には、ドールのオリジナルロゴ入りポロシャツも届いて。

あっあと、旦那曰く、職場にもペッツオリジナルアイテム詰め合わせも届いていたそう。
(これ、すごい可愛くて欲しかったから、嬉しい!)

なかなか良い調子ですね~
ゴシゴシ効果かしらん!?

またお掃除がんばろっと(笑)

台風はどこへ!?って位、良いお天気ですよね。

今日はこれから、お友達親子がお芋掘りにやってきます。
あの、大じぃじのサツマイモプロジェクトの参加者さんです。

うちも、自分ちの分を少し掘ってみようかな、と。

安納芋、でぶっちょになっていると良いなぁ~


<最近の当選品>
103:ペッツ オリジナル商品詰め合わせ
104:沖縄製粉 レシピコンテスト賞品沖縄製粉商品詰め合わせ
105:Dole ロゴ入りポロシャツ


同じカテゴリー(日常のあれこれ・・・)の記事
飴と鞭
飴と鞭(2017-07-07 11:41)

深皿
深皿(2016-07-19 06:57)

ESPRITのバック
ESPRITのバック(2016-06-10 06:35)

O型とA型
O型とA型(2016-03-09 16:23)

シーズン到来
シーズン到来(2016-03-04 13:11)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。