2011年08月28日

夏休み終了目前

こんばんは、洸たんママです。

気が付けば、洸たんの夏休みは明日1日のみ(8/30~)、シィ君はあと2日(8/31~)でした。
長いようで短かった夏休み。
夏休み初日から8月中旬まで予定をけっこう入れたからなぁ
時々、身体を休めるために作っておいた休みが、逆に子供達を持て余してしまったりね(笑)
でも、怪我も病気もなく過ごせたのはありがたいこと。
姉んちにも行けたし、帰国していた妹とも遊べたしね!


今日明日は特に予定も入れず、体調と時間の調整と言う事で・・・(夏休みだらけたからね)
新学期(洸たんは2学期製だから正確には違うんだけどね)に向けて、私も気合を入れなおさなきゃだわ!



<最近の当選品>
(92:ハイボールジョッキ カウントし忘れておりました)
93:フマキラー W賞 アルコール消毒
94:ジュビロ磐田×静岡空港 コラボタオル(Guam行った時の半券で応募してたの)
95:清水エスパルス×静岡空港 コラボタオル(上記と同様^^)
96:ロッテ×ベイシア ベイシア商品券1000円分
97:ウィンダーランド×コカコーラ エスパルス線ペアチケット(SS席!)


同じカテゴリー(日常のあれこれ・・・)の記事
飴と鞭
飴と鞭(2017-07-07 11:41)

深皿
深皿(2016-07-19 06:57)

ESPRITのバック
ESPRITのバック(2016-06-10 06:35)

O型とA型
O型とA型(2016-03-09 16:23)

シーズン到来
シーズン到来(2016-03-04 13:11)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。