2011年05月24日

あるじゃん7 月号に

ちょっとご報告が遅れてしまいましたが・・・

5月18日発売の「あるじゃん」に,載せていただいちゃったんです〜

あるじゃん7 月号に


ちなみに記事のテーマは「お得達人の凄ワザ大公開」!

ブログを読んで下さっていた編集者の方から、今回のお話をいただいて掲載の運びとなったのですが、隣には姉も載せていただいてたりします(笑)

達人!と書いていただいて良いのかしら!?という気はしますが(笑)
でも、ブログを読んだり、こうしたお話を下さる方がいるのは嬉しいものです。

しかも、今回は姉妹揃ってなので、とっても良い記念になりました♪


お時間のある方、良かったら見てみてくださいね。



同じカテゴリー(懸賞)の記事
夏休み〆にアレコレ
夏休み〆にアレコレ(2015-08-26 09:53)

プリングルス
プリングルス(2015-05-19 16:37)

2月のお届け物
2月のお届け物(2015-02-05 16:00)

コツコツその2
コツコツその2(2014-11-17 08:52)

長年の努力が・・・
長年の努力が・・・(2014-11-12 08:24)

本日の当選品
本日の当選品(2014-07-03 17:28)


Posted by 洸たんママ at 07:36│Comments(5)懸賞
この記事へのコメント
すごいぢゃん!

記事デカっ!!

達人だよ。

またゆっくり読ませてね~。
Posted by emira at 2011年05月24日 09:33
すご~い!!やっぱりさすがですね!!
今から早速本屋さん行って来ます♪
Posted by よしちなあ at 2011年05月24日 10:29
emiraへ
こんな達人でいいだかねぇ??
記事読みがたら、またお茶でも^^
あっ31日に持参するね!


よしちなあさんへ
ありがとうございます~
なんだかちょっと照れますが。。。
Posted by 洸たんママ at 2011年05月24日 11:21
さすがですね!!
凄のところが達人の妻ってみえて
夫婦で登場かと思いました。
Posted by さこん at 2011年05月25日 21:14
さこんくんへ

あっ確かに「凄」が「妻」に見えるね~
旦那、何の達人だろう!?
家飲みの達人とか(笑)
Posted by 洸たんママ at 2011年05月26日 10:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。