2011年04月26日

体調管理が大事!

こんにちは、洸たんママです。

UPが遅くなってしましましたが、日曜日のイベント無事終了しました。
前夜にちょっとしたハプニングがあり、かなりひやひやでしたが、無事に終えることが出来て、夫婦共々安堵しております。

体調を整えて、今週を乗り越えたら、GWには懐かしのグアム!
そのためにも、今週は穏便に過ごさなくては(笑)

でも天候がちょっと不安・・・。
四月なのにまだけっこう寒いよね。
イタリアの妹と昨日チャットしていて、「朝晩まだ冷えるから長袖オン長袖だったり、時に暖房つけたりもしてるよー」なんて話したら、「ありえない!こっちは25℃だよ!」なんて言っていました。
あぁ春らしい陽気が待ち遠しい!

明日は洸たんの遠足なので、お天気持ってくれるといいなぁ。


<最近の当選品>
36:アディダス (WEBでその場で当落が判る物) BOX1
37:コカ・コーラZERO Wチャンス 3Dフォトフレーム


同じカテゴリー(日常のあれこれ・・・)の記事
飴と鞭
飴と鞭(2017-07-07 11:41)

深皿
深皿(2016-07-19 06:57)

ESPRITのバック
ESPRITのバック(2016-06-10 06:35)

O型とA型
O型とA型(2016-03-09 16:23)

シーズン到来
シーズン到来(2016-03-04 13:11)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。