2011年04月14日

疑惑が晴れました

火曜日 11:45 シィくん幼稚園から帰宅
    12:00 お昼ごはんの最中に耳が痛いと言い出す。左頬だけ腫れている!
    12:15 耳鼻咽喉科の午前の部に滑り込みで受診してもらう→おたふくの診断
    12:40 出席停止用紙を幼稚園に提出
    18:30 旦那帰宅。あれ?頬がもう腫れてない。熱もずっとなし

水曜日 熱は相変わらず無し、頬の腫れも無しだけど、出席停止なので家で大人しく(過ごさせたかったけど無理でした)せず、超元気に遊びまくり

    18:30 夜ご飯の最中に頬が痛いと言い出す洸たん。心なしか右頬が腫れてる!?  
    22:00 早めに寝かしつけたんだけど、見てみるとけっこう腫れてきてる!コイツもかぁ~

水曜日 08:30 腫れはすっかりひいていたけど、念のため受診をすることに(おたふくだと停止だしね)
    09:00 長男診断結果「おたふくじゃないでしょう」 ついでに次男の症状も説明して確認
    09:20 次男診断結果「この子も違ったみたいだね!じゃあ登園証明書出すね」
    10:00 長男を学校へ送る
    10:20 (そんな予定じゃなかったので急いで家へ戻り用品を持たせ)次男幼稚園へ
    11:30 次男お迎え(年少に合わせて半日なのよね~)


と、こんな感じで怒涛の三日間でした。
まぁおたふくじゃなくて良かったんだけどさ。
なんか母、とっても疲れました。。。


でも今日は当選品が届いたので、ちょっと気分も向上♪

<今日の当選品>
35:しずてつストア×日清食品 ティファールケトル
       

気分が良くなったついでに、午後はリビングの模様替えをしちゃいました。

届いていたネスカフェ『ドルチェグスト』も設置(やっと)したよー


同じカテゴリー(子ども)の記事
衣替え
衣替え(2016-10-13 08:42)

シーズン到来
シーズン到来(2016-03-04 13:11)

師走突入
師走突入(2015-12-01 08:59)

ジュニア用腕時計
ジュニア用腕時計(2015-11-25 20:30)

メンズ
メンズ(2015-11-25 19:59)

飴と鞭
飴と鞭(2015-11-11 11:34)


Posted by 洸たんママ at 18:49│Comments(0)子ども
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。