2010年11月22日

関西旅行

楽しかった週末も終わり、またいつもの生活が始まっております。
緊張が解けたのか、今日はなんだか気が抜けて眠いけど。。。
でも忘れないうちに、記事を書いときたいと思います。


2010.11.20 
6:00  起床 お弁当作成&朝ごはん
7:45  友人到着(私の髪型作りに来てくれたの!!)
9:10  洸たんを送っていく(1泊2日のキャンプに参加)
10:00  母に送ってもらって掛川駅へ 新幹線で大阪h出発
12:20  京橋到着。友人YとKと合流して身支度
14:30 挙式(新婦Mがめっちゃ綺麗で惚れ惚れ)
15:30  披露宴 新婦Mの手紙に私までもらいなきしちゃった。
18:10  披露宴終了 ホテルチェックイン
17:30  2次会 大学の他の同級生達と再会
21:30  ホテルへ戻る
22:30  新婦からTELあり(旦那さんが男同士で出かけちゃったらしいので暇で)
22:30  新婦Mが来てくれて、皆でおしゃべり♪
24:30  新郎が戻ってきたそうで解散


2010.11.21
7:30  起床(さすがに眠たかった。。。)
8:00  ホテルの部屋で簡単朝ごはん
9:10  ホテル チェック・アウト
9:30  スタバにてコーヒータイム♪ その後、電車で移動
10:30  尼崎コストコですみちょと、すみちょの次男くんと合流♪ 皆でお買い物&ランチ
13:30  すみちょと分かれて、なんばへ移動
14:30  なんばでぶーらぶら
17:00  YやKと分かれる
17:40  新大阪出発
19:31  掛川着
19:40  自宅到着


自宅に帰ってきた途端、シィが「おかあさん、あいたかったーーーー!」と抱きついてきてくれて、その後も寝るまでずっとべったり。
余裕の無いいつもは、「もうーーー!」なんて思っちゃいますが、こういう時はそんなシィの甘えっぷりが嬉しくて。

洸たんはと言えば、キャンプから帰ってきたばかり(18時過ぎ解散だったそう)だったので、いささかお疲れの様子でしたが、それでもキャンプの話を色々してくれました。
前回同様、すっごく楽しかったので、次回もまた絶対行きたい!とのこと。

ちなみにシィはと言うと、日曜日にお父さんと一緒に浜名湖遊園地パルパルに行って来たそう。

皆、充実した週末だったね、と。

私も家族が気持ちよく送り出してくれたお陰で、親友の結婚式に出席することが出来、YやKとも2日間かけていっぱい美味しいもの食べながらおしゃべりできたし(新婦とも夜おしゃべりできたしね♪)、卒業以来あってなかった大学の同級生にも会えたし、ずっと会いたかったすみちょにも会えて、一緒に買物したりランチも出来て・・・もうとにかく楽しくて幸せでした!
尼崎まで次男君連れて車で駆けつけてくれたすみちょは、洸たんやシィへとお土産(とっても可愛いネックウォーマー)まで用意してくれてて!!
嬉しかったよぉーー!
すみちょ、本当に会えて嬉しかった!ありがとう!!

そして慣れない関西を案内しまくってくれたYにも感謝感謝!!

こういうの、また定期的にあると良いんだけどなぁ
また誰かの結婚式とか無いかしら!?(笑)


<当選品?
101:ビンゴ ○○○○型 マグネット(笑)
102:ロッテ韓国旅行B賞 優待


同じカテゴリー(日常のあれこれ・・・)の記事
飴と鞭
飴と鞭(2017-07-07 11:41)

深皿
深皿(2016-07-19 06:57)

ESPRITのバック
ESPRITのバック(2016-06-10 06:35)

O型とA型
O型とA型(2016-03-09 16:23)

シーズン到来
シーズン到来(2016-03-04 13:11)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。