2010年11月20日

関西移動中〜

今日は朝から家事+身支度+洸の送りだしで本当に目まぐるしかった!

なんとかこなし、無事新幹線に乗車。

ふぅ〜と言いたいとこだったんだけど、一人だから余裕?と思って普通席にしといたら、まさかの激コミ。
通路まで人が溢れていて、田舎者の私は既に疲れております。

名古屋で無事に座れて良かったよ〜

今は京都を通過したあたり。

懐かしい町並みや、寺院、そしてちょうどベストタイミングな紅葉。

車窓から見ただけなんだけど、懐かしすぎてなんかジーンと来ちゃった。

大好きだったなぁ、京都!


同じカテゴリー(日常のあれこれ・・・)の記事
飴と鞭
飴と鞭(2017-07-07 11:41)

深皿
深皿(2016-07-19 06:57)

ESPRITのバック
ESPRITのバック(2016-06-10 06:35)

O型とA型
O型とA型(2016-03-09 16:23)

シーズン到来
シーズン到来(2016-03-04 13:11)


この記事へのコメント
おかえり~一人旅(?)羨ましいわあ。
こんなに長い時間一人になるってあまりないもんね。
思い出深い京都にも出会えてよかったですね。
また日常に戻って頑張りましょう!!
今週もお互いお届け物があるといいですね!!

P・Sメ-ル便届いてますよね?ちょっと心配になって・・・たいしたもの入れられなかったんですけどね。
Posted by よしちなあ at 2010年11月22日 16:57
よしちなあさんへ
ただいまですー
というか尼崎まで足を伸ばしたので、よしちなあさんには逆に近くなってた??なんて^^
あっメール便届いております。
連絡してなくてごめんなさいっ!!
今日はなんか腑抜けですが、明日で整えてまた頑張ろうと思います!
年末まで、お届け物がもっとありますように!!
Posted by 洸たんママ at 2010年11月22日 17:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。