2010年08月14日

ほっと一息

昨日、愛知県から無事に帰宅しました。

2時前に姉宅を出発して、豊田市の友人M宅に到着したのが3時前。

おっきなおうちで、二歳になる息子君が居るから玩具も沢山で、ボーイズ大はしゃぎ。
と言うか、馴染み過ぎ!?

私はその間にMとおしゃべりしまくり♪
もちろん、懸賞情報交換もね!

途中、地域スーパーに懸賞チェックなんかもいっちゃったり(笑)

Mの旦那さまが用意してくれたBBQを堪能させて頂いた後に、自宅に向けて出発〜

夜&雨だったので、安全運転でゆっくり目に走っていたら、東名乗ってすぐにシィが、静岡県に入る頃には洸が寝ちゃった。

子どもたち、従姉妹やMんちでたっぷり遊んでたので、自宅に着いても起きる気配ナシ→そのままベッドへ。

お風呂でさっぱりしてのんびりしていたら、旦那が帰宅。
(旦那は仲間と耐久レースに出ていたの)

5日振りの再会!は眠気には勝てず、夫婦で即ベッドに向かいました(笑)


そして今朝、
たまった洗濯物を干すぞ〜!って思ってたら、またしても雨。。。
最近、雨降りすぎだよね!
っつか、なんか気候おかしくない!?

まぁ、今日は家族でのんびりしますわ〜


同じカテゴリー(日常のあれこれ・・・)の記事
飴と鞭
飴と鞭(2017-07-07 11:41)

深皿
深皿(2016-07-19 06:57)

ESPRITのバック
ESPRITのバック(2016-06-10 06:35)

O型とA型
O型とA型(2016-03-09 16:23)

シーズン到来
シーズン到来(2016-03-04 13:11)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。