2010年08月04日

ジャイアントファミリープール

今まで使っていた家庭用プールがどうにも小さくなってきたので(正確には、子供達が大きくなり、サイズ的に苦しくなったですね)、大きいプールを探していたんですが・・・どれもこれも高い!
安くて7000円台後半、良いなぁなんて思う物は10000円越え!

うーんどうしよう~
小さいので我慢して、市営プールとかにマメに通うべきか・・・なんて思ってた時に見つけた画期的アイテム。

その名前も、「ジャイアントファミリープール」。

名前だけでもすごそうでしょ~?(笑)

269×175×51cmのビックサイズのプールが、送料も無料で3570円!

即、ポチッとしちゃいました♪

※私が買ったお店は、今見てみたら売り切れになっていたので(やっぱり値段ゆえに人気?)、別のお店(同じ位の価格)のを紹介しときますね。







届いたのが、今日の午前中10時前かな。

今日はYとYさん一家(Kさんも予定してたんだけど、長男君発熱により、長女ちゃんだけ参加)が遊びに来ることになっていたので、早速設営して。
(余りにも大きい為、水道代を節約すべく、井戸水を使用^^)



途中経過はこんな感じ↓
ジャイアントファミリープール

ジャイアントファミリープール

皆、と~っても楽しそう!
小学生3人、幼稚園児3名が入っても全然余裕は広さ^^

やっぱ大きいのは良いよね♪

入りたい方、是非遊びに来てください。
日焼け覚悟なら、大人もOKですんで(笑)




<最近の当選品>
66:ローソン7日間連続プレゼント キリン ラガー
67:ハーシー クランチボール(チョコアイス)ID 当確


同じカテゴリー(日常のあれこれ・・・)の記事
飴と鞭
飴と鞭(2017-07-07 11:41)

深皿
深皿(2016-07-19 06:57)

ESPRITのバック
ESPRITのバック(2016-06-10 06:35)

O型とA型
O型とA型(2016-03-09 16:23)

シーズン到来
シーズン到来(2016-03-04 13:11)


この記事へのコメント
滑り台もついていて凄い!!
こんなに大きいのを置けるお庭があるのも凄い!
夏休み満喫しているね(^o^)
Posted by Emi at 2010年08月06日 17:35
Emiへ
滑り台は家にもともとあったジムのなんだぁ。
無理やり合体しちゃった^^
お庭は、うちのというより実家のだよーん
Emiも夏楽しんでね!

あっ週末にYokoちゃんが、月曜日にMikiが来てくれたよ!
Posted by 洸たんママ at 2010年08月10日 09:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。