2010年07月25日

キャンプ終了

夕方、真っ黒に日焼けした洸たんが帰ってきました。

顔は煤で汚れ、靴は泥まみれで、疲れて眠たそう。

でも、その顔は誇らしげで、何か達成したような良い顔をしていました。

楽しい2日間だったんだな、と。

うちに帰り、まずはお風呂でさっぱりしてから、色んな話をしてくれました。

沢でカニを捕まえようとして、挟まれたこと(笑)

焚き火係を頑張ったこと。

デザートは味噌をつけたキュウリだったこと。

持参した2リットルの水をうまく使ったこと。

5人用テントで男の子3人で寝たこと。

朝、飯ごうが黒焦げになってしまったのを一生懸命磨いたこと。

日常では忘れがちな大切なこと、色々体験してきたみたいです。

実を言うと、留守番していた私の方がかなりドキドキしていたんだけど、無事終わって安心しました!

蕁麻疹、途中で出ちゃったみちいなんだけど、自分で薬とかでうまくしのいだみたい。

身も心も成長したんだね!
お母さんも嬉しいよ!


同じカテゴリー(子ども)の記事
衣替え
衣替え(2016-10-13 08:42)

シーズン到来
シーズン到来(2016-03-04 13:11)

師走突入
師走突入(2015-12-01 08:59)

ジュニア用腕時計
ジュニア用腕時計(2015-11-25 20:30)

メンズ
メンズ(2015-11-25 19:59)

飴と鞭
飴と鞭(2015-11-11 11:34)


Posted by 洸たんママ at 21:29│Comments(2)子ども
この記事へのコメント
attyan mo ureshiiyo!!!あずさ
Posted by azco at 2010年07月26日 06:37
ありがとう!
Posted by 洸たんママ at 2010年07月26日 08:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。