2010年07月17日

借りぐらしのアリエッティ

話題のジブリ最新作観てきましたよ〜

前売り買って、公開初日に、しかもレイトショーだなんて、いつぶり?
ひょっとしたら初めてかも!?(笑)

あっという間の二時間でした♪


同じカテゴリー(日常のあれこれ・・・)の記事
飴と鞭
飴と鞭(2017-07-07 11:41)

深皿
深皿(2016-07-19 06:57)

ESPRITのバック
ESPRITのバック(2016-06-10 06:35)

O型とA型
O型とA型(2016-03-09 16:23)

シーズン到来
シーズン到来(2016-03-04 13:11)


この記事へのコメント
どうだった〜よかった?
Posted by azco at 2010年07月18日 03:31
azcoへ

まだ見てないひともいるだろうから、内容は控えとくけど、全体的に良い感じだったよ!
懐かしい古さと、ゴチャゴチャ感とジブリらしさ、かな^^
Posted by 洸たんママ at 2010年07月19日 06:53
わたしも、レイトショーで見てきた!
結構、短くなかった?
ジブリは声優人も豪華で、見ごたえ(聞き応え?)あるよね。
Posted by シマリスくん at 2010年07月20日 10:23
シマリスくんへ
短かったーー
ってそう感じるだけ??
ヤカンの後にまだ話があるんだとばかり思っていたから、えっもう?って思ったよ。
そんだけ引きこまれていたのかねぇ
声優すごかった!
一覧をテロップで見て、すげーーって思ったよ!
Posted by 洸たんママ at 2010年07月20日 20:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。