2010年06月09日

気管支炎と蕁麻疹

洸たん、体調不良で本日お休みです。

原因は、気管支炎と蕁麻疹。

季節の変わり目になると、必ずといっていいほど喉がヒューヒューいいだし、夜には噎せるような激しい咳。

で、身体がしんどくなってくると蕁麻疹が出てきてしまいます。

喘息ではないけど気管支が弱いのがずっと心配の種で。

よく、大きくなるにつれて治るって聞くんだけど、本当にそうだといいなぁ。

幸い、今日は涼しいので、蕁麻疹的には楽かな、と。

私も小さい時によく蕁麻疹に悩まされたんだけど、暑いと余計痒いんだよね〜

ま、そんな訳で、今日は必然的に私もお休み。

シィが居なくて洸だけって、なんか新鮮な感じ。
今日は母子でのんびりしますわ〜



<最近の当選品>
39:参天製薬 サンテFX毎日1名に当るキャンペーン i pod shuffle2GB!

リビングに布団を敷いて、洸たん寝かせております。
気管支炎と蕁麻疹で体はだるいみたいなんだけど、熱はそうないので、意外と元気な彼(笑)
(まぁ、今日は休息目的なのでね)
久々にHDD独り占め出来て、ちょっと嬉しそうな洸たんでした。

ちなみに母はと言うと、楽天物色中^^
今、「30時間限定!お買物マラソン」が開催されてて!


30分ごとに目玉セール(一瞬が勝負!?)があったり、
1時間ごとに時間限定セールが
あったりで、ちょっと目が離せない感じ(笑)

ちなみに、今日10時AMからの目玉セールはこんなものが↓

 





他にも、色々良い物が続々!

こんなのとか(メキシカンダウニー気になってる人は香り試せるチャンス♪)↓






時間があれば沢山UPしたいと思います。
(洸の体調変化次第かなぁ)

余談:最近ブログの設定替えたので、私が楽天でチェックしたものがサイドバーに反映されるようになったの!
紹介しきれない分も、きっとそっち(クルクル回転する画像集)に掲載されてると思うので、お買い得品をもっと知りたい方はそちらからどうぞ^^



同じカテゴリー(子ども)の記事
衣替え
衣替え(2016-10-13 08:42)

シーズン到来
シーズン到来(2016-03-04 13:11)

師走突入
師走突入(2015-12-01 08:59)

ジュニア用腕時計
ジュニア用腕時計(2015-11-25 20:30)

メンズ
メンズ(2015-11-25 19:59)

飴と鞭
飴と鞭(2015-11-11 11:34)


Posted by 洸たんママ at 08:23│Comments(0)子ども
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。