2010年04月03日

余裕の無い私。

春休み前半に詰っていた大イベント(姉んち遠征&ホームスティ受入)も終わったので、後半はのんびり出来る~と思っていたんだけど・・・・??

あれ、なんかいつも以上に忙しいぞ、私。
なんで?

あ~、一日中子供達と一緒だからかぁ。

今までは、洸は幼稚園、シィは週2回ジムで託児とかだったので、自分1人で何かに没頭するって時間もあったんだけど、春休みは24時間子供達と一緒。
嬉しいような悲しいような(笑)

なので、やりたいこと&やらなくてはならないことが貯まりっぱなし。
やらなくてはならないこと(入園&入学準備、家事)は、子供達が遊んでいる隙に終わられるんだけど、+α的存在のやりたいことの方はなかなか進められない状況。
やりたいことがやれずに山積みになっていくのって、けっこうフラストレーションが貯まります。

でも昨日は、洸たんがハトコたちの家(ariariちゃんち)にお泊りに行ってて!
シィも夕食後にコテッと寝てくれたので、「やったーーー、自由時間だぁ~!」って感じだったんだけど、眠気と疲労が私を苦しめてね。。。
でもちょっとは山を崩せたので嬉しかったなぁ。(ariariちゃんTHANKS!)

ちなみに旦那は、リビングで悠々とガンダムを作製しておりました(笑)




<余談>
昨日久々にKumiさんち(我が家のリビングテーブルを譲ってくれたお友達♪)に行ったら、素敵な木の家具や道具が増えていて、またまた惚れちゃいそうになりました。
木の質感ってやっぱ、大好き!
Kumiさんちでテーブルを譲ってもらったお陰で、我が家のリビングに一本芯が通ったって言うのかなぁ。
すごい存在感なので、テイストをしぼれる様になったの。
今まではサブが色々って感じだったんだけど、今はメイン+サブって感じで^^

そしたら、夕方。
ariariちゃんちで素敵な木の食器を教えてもらって、こちらにも一目惚れ!
fog linen work フォグ・リネンワークのアカシア シリーズと言うそう。


こんなテイスト ↓




前にtomtomちゃんちの新年会でこのシリーズとちらっと見たことがあって、その時からすっごく気になっていたのよね。

そしたら同シリーズの物をariariちゃんちで使ってて、それを見せてもらったってわけ。

無印のも好きだけど、木の厚みが違うのよ~
くり抜いて作ってあるそうだから、木の味も活きてる感じで!

紹介したいんだけど、今時間がないので、後ほど・・・
写真もその時にまとめてUPするね!
※午後の日記に画像UPしました♪

では洸を迎えに行ってきま~す!!


同じカテゴリー(日常のあれこれ・・・)の記事
飴と鞭
飴と鞭(2017-07-07 11:41)

深皿
深皿(2016-07-19 06:57)

ESPRITのバック
ESPRITのバック(2016-06-10 06:35)

O型とA型
O型とA型(2016-03-09 16:23)

シーズン到来
シーズン到来(2016-03-04 13:11)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。