2009年11月22日

埼玉遠征〜

毎年恒例、旦那の大学時代の仲間との飲み会に参加するため、一泊二日の予定で埼玉県に来ております。

今日明日なんだけど、「おります」ってセリフ→そう、もう来ております(笑)

相変わらず、出発の早い我が家。
そして、相変わらずイベント前日に寝れない私(苦笑)。
それを見越して、昨日はスケジュールを沢山入れて、疲れてバタンキューを狙ってたんだけど、やはり上手くいかず。。。
寝付けない&一時間おきに目が覚めてしまい、結局四時半過ぎには完全に目が覚めてしまいました。
まぁ、五時半出発予定だったから許容範囲内なんだけど。


今回は、せっかく埼玉まで行くなら!と7月にオープンしたばかりのコストコに寄ってもらうことに!

で、お昼を食べてから今日停めてもらう友達んちに向かう予定だったんだけど、群馬県に住む私の大学自宅の友人&赤ちゃんが三郷まで来てくれることになって!
なので、ランチしながらいっぱいおしゃべりしてくる予定♪

盛りだくさんの連休になりそう!
あ〜楽しみ♪♪


同じカテゴリー(子ども)の記事
衣替え
衣替え(2016-10-13 08:42)

シーズン到来
シーズン到来(2016-03-04 13:11)

師走突入
師走突入(2015-12-01 08:59)

ジュニア用腕時計
ジュニア用腕時計(2015-11-25 20:30)

メンズ
メンズ(2015-11-25 19:59)

飴と鞭
飴と鞭(2015-11-11 11:34)


Posted by 洸たんママ at 09:11│Comments(0)子ども
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。