2009年09月26日

自己満足

先日のテンガロン。
最初は洸たん用にと作ってたんだけど、出来上がったら・・・

ん?
なんかキツイ!

しょうがないのでシィ用にして、洸のを再度作成。

一個目で少しコツをつかめたので、まぁまぁマシな出来に。

あっでも、とても近くで人様に見せられる程じゃないんだけど(汗)
しかも、大きめに作ったら大きくなりすぎて、私でもなんとか入っちゃうし!

自己満足の世界ですね、ハイ(笑)


自己満足


ハットをかける用に、以前IKEAで買ってきといてあった、尻尾フックを付けてみました。
お尻、たまんないかも!?


<最近の当選品>
137:ユナイテッドシネマ 私の中のあなた試写会ペアチケット


同じカテゴリー(日常のあれこれ・・・)の記事
飴と鞭
飴と鞭(2017-07-07 11:41)

深皿
深皿(2016-07-19 06:57)

ESPRITのバック
ESPRITのバック(2016-06-10 06:35)

O型とA型
O型とA型(2016-03-09 16:23)

シーズン到来
シーズン到来(2016-03-04 13:11)


この記事へのコメント
すごいじゃん!!
ちゃんと二つ作って,しかも上手だに~
しかも渋いじゃん。
写真で見る限りは~~。

これは祭り用じゃなくて,普通に作りたいかも。

型紙見せてもらおうかな。
Posted by ariariariari at 2009年10月02日 17:41
ariariちゃんへ
近くで見ると微妙かもよーーー^^
写真で見る程度ならOKかも!

またみてー
Posted by 洸たんママ at 2009年10月04日 16:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。