2009年09月23日

SWの収穫

気が付けば連休も最終日。
待ったりのんびり過ごすと決めたものの、この元気すぎる兄弟とノープランでずっとは
大丈夫だろうか??なんて内心思っていたんですが、

慣れてくると、ゴロゴロも悪くないじゃ~ん。
普段、あれもこれも!って欲張りに動いている分、何もせずゴロゴロって苦手だと思い
こんでたみたい。

旦那の交代でお互い好きな所にもちょこちょこ出かけてたから、ブックオフやゲオでゴロ
ゴロの必需品を入手して(子供達にはDVD、私には漫画ハート 旦那は?
お気に入りのドラゴンクエストIXがありますから♪)、各自気ままに^^


そうそう、この連休は、いろんな意味で、沢山の収穫がありました。
忘れない様に、ここに書いておこっっと。


・ディズニーのキャンペーンで洸とシィの2ショットが入選!賞品はなんとペア沖縄旅行ピカピカ
(フォトキャンペーンでしたが、5000円以上ディズニー商品購入のレシート添付が必要だった
ので狙い目!?って思っていたら、見事当選♪♪


・シィは大きなカットの人参を食べれるようになりました。しかも自発的!
今まで野菜は小さく刻んで何かと一緒になら何とか食べてたんだけど、自発的とは程遠い
感じだったんです。でも兄ぃにが「美味しいよ~」ってお手本見せてくれたら、上手く乗って!
以来、人参を探して食べているほど! かなり嬉しいです^^


シィネタでもう一個↓
・一応パンツマンだったものの、何かに夢中になると「でちゃった~」がまだまだあったシィ。
でも連休はずっと一緒に居れたのが良かったのか、はたまた久々に兄ぃにと一緒の生活で
触発されたのか!?
何かをしている間でも、「ちょっと待ってて~。トイレ行ってくるから~」が言えるようになり
ましたニコニコ
言葉も目に見えて増えてる感じだし、嬉しいなぁ。
あと半年後には幼稚園だもんね!


・入院を頑張った洸たんの収穫は、お父さんお母さんからのプレゼント。
念願の「Wiiスポーツ リゾート」!!
(ちょうど以前当選したイオンギフトカード5000円分と、洸が引き当てた子供商品券1000円分
があったので、Wiiモーションプラスももう一個追加して。
親がハマってしまいそうです(笑)


・中学の同級生から連絡があり、今帰国しているので久々に会えることに!


・旦那に子供を見てもらってフリマに行ってきたら(掘り出すには一人身が気楽で^^)、
前からずーーーーっと欲しかったPRIMACLASSEのショルダーバックを
メチャクチャ安価で入手出来て! 感激~♪
その他、ヒスやBooなども破格値でGET!
これだからフリマ大好き!


ゴロゴロしつつ、充実も出来たから、明日からはしゃきっと行けそうな感じ^^
洸も明日から幼稚園の予定です。


同じカテゴリー(日常のあれこれ・・・)の記事
飴と鞭
飴と鞭(2017-07-07 11:41)

深皿
深皿(2016-07-19 06:57)

ESPRITのバック
ESPRITのバック(2016-06-10 06:35)

O型とA型
O型とA型(2016-03-09 16:23)

シーズン到来
シーズン到来(2016-03-04 13:11)


この記事へのコメント
はじめまして!

わたしも懸賞好きでちょくちょくお邪魔しています。
ちなみにディズニーも好きです^^

ディズニーファン今月号みました!
もしかして洸たんママのお子さん!?
と思ったら、やっぱりそうだったんですね!

ペア沖縄旅行おめでとうございます♪
うらやましいです~~~~!
Posted by らいき☆ at 2009年09月25日 14:35
らいき☆さんへ

コメントありがとうございます。
ディズニーふぁんも見てくださってありがとうございました^^

ディズニーはキャンペーンが多いのと、賞品が良いのとで、ついつい燃えちゃうんですよね。
次の目標はJCBカードでパスポートGETと、ヤマザキパンでパスポートを当てたいなぁと。

らいき☆さんもブログとかされてたりします?
また是非遊びに来てくださいませ。
Posted by 洸たんママ at 2009年09月25日 20:17
レスありがとうございます♪
ヤマザキ、当てたいですよねっ。

ディズニーいきた~い!!
8月にパスが当たったんですが、
なかなか行く予定が立てられません。

ブログありますよ!
お暇なときは来てくださいな。

http://ameblo.jp/shi-sa-mo-hi/

らいき☆→creaです。
たまに名前変えてさまよってマス(笑)
Posted by らいき☆ at 2009年10月01日 14:32
らいき☆さんへ
こちらこそ、レスありがとうございました^^

ディズニー、パスポートはもちろん嬉しいんですが、他にもホテルやら滞在費などかかっちゃいますもんね~
パス+ショーなど+食事だとかなり嬉しいですよね。
宿泊がつけば、もう最高!

と言う事で、お互いヤマザキがんばりましょう♪

ブログ、教えてくださりありがとうございます。
遊びに行かせていただきますね!
Posted by 洸たんママ at 2009年10月01日 16:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。