2009年08月24日

行って来ちゃった♪

金曜夜に埼玉の友人から案が出て→旦那は土曜日の日中かなり迷ったらしく、帰宅時には諦める方向だったみたいなんだけど、「折角だから皆で行こうか!」とのことで実行決定。
日帰りでお台場までガンダムを見に行くことに決定!
しかも早朝!

朝1時半起床、2時出発、東名を一路東へ。(子供たちと私は寝てたけど)

そして朝4時過ぎ。

到着しました、お台場の潮風公園。

夜も明けていないから人も居ないだろうと思っていたら、けっこうな人!
やっぱすごい人気なんですね〜

等身大のガンダムはすごい迫力!

旦那の友人とも現地で待ち合わせして、皆で拝んできました。

その後、また東名を一路西へ。

途中、御殿場アウトレットでも、と思ったんだけど、朝早すぎて開店までに三時間もあったのて、素通り。

東名千円ならではの無茶苦茶プランでした(笑)


余談 自宅に着いたのが8時半過ぎ。
って普通の日曜日の始まりみたいじゃん!と家族でウケてました。


同じカテゴリー(子ども)の記事
衣替え
衣替え(2016-10-13 08:42)

シーズン到来
シーズン到来(2016-03-04 13:11)

師走突入
師走突入(2015-12-01 08:59)

ジュニア用腕時計
ジュニア用腕時計(2015-11-25 20:30)

メンズ
メンズ(2015-11-25 19:59)

飴と鞭
飴と鞭(2015-11-11 11:34)


Posted by 洸たんママ at 14:44│Comments(2)子ども
この記事へのコメント
すごーい!早朝から見に行ってきたんだ!
私も8月31日までを知って見に行ってみたいとは
思いつつ・・・
いやーそのスケジュール真似できませんわ~
あっぱれ(笑)
Posted by Emi at 2009年08月27日 21:06
Emiへ
いやはや、大人なのか子供なのかでしょ^^
Emiんちも是非いっておいでよ~
Posted by 洸たんママ at 2009年08月28日 08:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。