2009年07月30日

お楽しみ週間♪

昨日はスイミングの後、emiraんちにお呼ばれ。
流し素麺を楽しだ後も、子どもたち同士でワイワイ♪


今日も午前はスイミングで、その後は持参したおにぎり等を食べながら車で静岡まで移動〜

おばさんちに寄った後は、市民文化会館へ。(美容師のおばさんに伸びきってた髪を切ってもらいさっぱり♪)

今からは、森永製菓の懸賞で当選した、キョロちゃんミュージカルを楽しんできま〜す♪


同じカテゴリー(子ども)の記事
衣替え
衣替え(2016-10-13 08:42)

シーズン到来
シーズン到来(2016-03-04 13:11)

師走突入
師走突入(2015-12-01 08:59)

ジュニア用腕時計
ジュニア用腕時計(2015-11-25 20:30)

メンズ
メンズ(2015-11-25 19:59)

飴と鞭
飴と鞭(2015-11-11 11:34)


Posted by 洸たんママ at 13:18│Comments(2)子ども
この記事へのコメント
遊びにきてくれてありがとうね~。

お天気がよければプールでもしたかったね。
また 夏が終わる前に遊びましょ!!

夏休み、楽しんでね~。
Posted by emiraemira at 2009年07月30日 16:19
emiraへ
こちらこそ、いろいろありがとー!
またプールにおしゃべりしましょうね♪
Posted by 洸たんママ at 2009年07月31日 19:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。