2009年04月13日

回答だよ^^

コメント沢山いただいておきながら、記事UP&個別レスが遅くなってごめんなさい~
週末もかなりバタバタだったのですが、週初めの今日もまだバタバタしていていて・・・

でも、せめて回答発表だけでも!と思い、今この記事を書いております。


なんのお誕生日ケーキだったかですが・・・









じゃん!

回答だよ^^

レジギアスでした~♪




アップにするとこんな感じです。一部立体的なの^^
回答だよ^^



でもマニアックすぎて、正解者いないんですよね。。。
すみませ~ん。
また新たなる企画、考えておきますので、その際は是非またご参加くださいませ^^

突発的な試みに参加してくださり、ありがとうございました♪



ちなみにこのケーキ、emiraに教えてもらった月花園(森町)というお店のものです。
お値段もお手頃だし(けっこう安め)、生地も美味しかったのでまたリピしそうです。


あと料理の写真も。
洸たんのリクエストで、づくしです(笑)

回答だよ^^ 永川精肉店の鶏と豚肉+自家製タレ



回答だよ^^ タラの芽の天ぷらと焼き豚
(月花園の向かいの、ウインナーが超美味そうなお肉屋さんの焼き豚。かなり美味い!)



ハトコたちが(ariariちゃんちの兄弟)が泊まりに来てくれて、プレゼントをもらったり、
夕方から明朝まで沢~山遊んだし、ハッピーバースディーの歌も歌ってもらったりと
かなり楽しいお誕生日になったようです。

そんな洸たんを見ていると、私達両親もうれしくなってきちゃうんですよね~
洸たん、6歳おめでとう!!



<おまけ:翌日の写真>
姉から届いたプレゼントの絵本♪    ばぁばと竹の子堀りに行って超大物ゲット!
回答だよ^^    回答だよ^^  


同じカテゴリー(子ども)の記事
衣替え
衣替え(2016-10-13 08:42)

シーズン到来
シーズン到来(2016-03-04 13:11)

師走突入
師走突入(2015-12-01 08:59)

ジュニア用腕時計
ジュニア用腕時計(2015-11-25 20:30)

メンズ
メンズ(2015-11-25 19:59)

飴と鞭
飴と鞭(2015-11-11 11:34)


Posted by 洸たんママ at 21:03│Comments(2)子ども
この記事へのコメント
先日はどうもね。
洸ちゃんと遊ぶのが大好きな息子達で・・・
いつもお世話になっています。

それでもって洸ちゃんお誕生日もおめでとう。
レジギカス、渋いところいくよね。
でもウチの息子達も結構好きだよ。

お肉・・・まだ食べれていません。
食べる機会を失って、再冷凍(^^;
早く漬け込めって感じだけど。

何だか、最近はしーくんと遊びたいなぁ~~とも言っている
息子達。
崖に行ったシィのパワフルぶりに圧倒&ウケテるみたい。笑
あんなちっちゃいのにって・・・。
Posted by ariariariari at 2009年04月16日 16:11
ariariちゃんへ
こちらこそ、いつもお世話になっております。
シィ君とも遊びたいだなんて嬉しいわぁ♪ぜひぜひ!

ポケモンの正式名は、レジギアス?レジギガス??

お肉、また感想聞かせてーー
Posted by 洸たんママ at 2009年04月18日 15:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。