2009年01月13日

寒サ二負ケテ・・・

今日は私の31歳の誕生日・・・なんだけど、シィから始まった胃腸の風邪を、旦那や私、そして実家の両親までもらってしまい(泣)

ケーキや美味しいご飯は延期にして、のんびり優先な1日になりそうです。


同じカテゴリー(子ども)の記事
衣替え
衣替え(2016-10-13 08:42)

シーズン到来
シーズン到来(2016-03-04 13:11)

師走突入
師走突入(2015-12-01 08:59)

ジュニア用腕時計
ジュニア用腕時計(2015-11-25 20:30)

メンズ
メンズ(2015-11-25 19:59)

飴と鞭
飴と鞭(2015-11-11 11:34)


Posted by 洸たんママ at 14:48│Comments(4)子ども
この記事へのコメント
洸たんママさーん。
HAPPY BIRTHDAY!!
って、祝える状況ではないようですが、おめでとうございますっ!!
1月産まれだなんて、そこんとこも一緒♪
ちなみに私はもうすぐ30です(^-^)
しかし、寒いですね。
我が家も不完全な状態です。
早く治して、楽しいパーリーしてくださいねっ!
Posted by アン at 2009年01月13日 18:07
お誕生日おめでとう!!

せっかくの誕生日なのに残念だね。
まあ、体調が優先だからゆっくり休んでね。

息子&私も連休中に風邪ひいたよ。
熱はないんだけど、鼻がヤバいです。
お互い早く治しましょう~。
Posted by penta at 2009年01月14日 01:14
誕生日おめでとう!
昨日は誕生日とは知らずに逆に貰ってしまって(^^;
しばらくはのんびりDSで遊んでくださ~い♪
Posted by むときん at 2009年01月14日 09:56
アンちゃんへ
ありがとうございます~
昨日の夕方にはだいぶ良くなってて、今日には完全復活なので大丈夫ですよ~
お気遣いどうもです^^
お誕生日も同じ月とは!やっぱ似てますね~
アンさんちも皆さん復活しますように!

pentaくんへ
ありがとう~
もう復活だから、今日なんかしようかな。
pentaくんちもお大事にね!

むときんさんへ
ありがとうー
そして昨日もありがとうー!
ありがたく遊ばせていただきます♪
Posted by 洸たんママ at 2009年01月14日 10:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。