2008年12月18日

Y家のランチ会

昨日の話ですが、
Yのうちに、emiraとYさんが遊びに来るというので、私&シィも便乗させてもらうことに。

お昼前に到着したら、Yはこんなにいっぱいのご馳走を作って迎えてくれました♪

Y家のランチ会  Y家のランチ会
 彩りがとっても綺麗な押し寿司       ひじき入り一口コロッケ


Y家のランチ会   Y家のランチ会
   野菜と豚バラ肉のミゾレ鍋       Yさん差し入れチャーシュー


めっちゃ美味しそうじゃない?
美味しかったですとも!


このメンバーで集まる時はいつも、集まるお宅の人が御飯作って、お邪魔するメンバーは
何か手土産(デザート、おかず、ジュース、お菓子など)ってのが定例化してるんだけど、
他のメンバーが皆料理なので毎回刺激されている私です^^
お料理がんばろってね。

熱々で美味しいお料理に、おしゃべりいっぱい。
至福の時でした♪


同じカテゴリー(日常のあれこれ・・・)の記事
飴と鞭
飴と鞭(2017-07-07 11:41)

深皿
深皿(2016-07-19 06:57)

ESPRITのバック
ESPRITのバック(2016-06-10 06:35)

O型とA型
O型とA型(2016-03-09 16:23)

シーズン到来
シーズン到来(2016-03-04 13:11)


この記事へのコメント
素敵なランチ会ですね。

私もクリスマス会に持参するものを あれこれ考え中でしたが
ひじき入りの一口コロッケ 真似しようかな♪

いい仲間は いい刺激を与えてくれますよね。
Posted by ともや母 at 2008年12月18日 23:53
ともや母さまへ

そうなんです!
毎回いい刺激をもらってますよ~
自分のレシピだけだとマンネリ化しちゃうんですが、こうやって人のアイデアって参考になりますよね!
Posted by 洸たんママ at 2008年12月19日 13:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。