2008年11月08日

Trick or Treat

今週の洸たん、なんだかんだとずーっと風邪をひいていた感じです。

ひき始めは、シィと2人一緒だったのよね。
水曜に洸が早退して来たので、午後2人連れて病院に行った所、洸たんはもう治りかけて
いるけれど、シィはまだかかるよと言われたの。

だけど、シィは翌日位から元気いっぱいなのに対し、兄ちゃんはずっと駄目で。

木曜は遅刻で行って観劇のみ1時間ちょっと参加して早退。
金曜の朝は通常通り行くものの、給食後に戻してしまったらしく午後は保健室で休んでいた
そうな。

なので、金曜午後(昨日ね)また洸だけ診てもらいに連れて行き、追加の薬を貰ってきたんだ
けど、そしたらその辺りから急に元気になって(注射とかはしてないです)。
なんで?今までは何??って感じだったんだけど、まぁ元気に越したことはない^^


元気になったので、今日は予定通り英語教室のハロウィンパーティーに行ってきました♪

衣装、新調しようか一瞬迷ったんだけど、去年のがまだ全然着れるのと、節約も兼ねて
去年と一緒のスティッチに決定!
というか来年も着れそう(笑)
でも3年連続同じ衣装はちょっと悔しいので、知り合いのママさんに来年トレードしない?と
交渉してきましたOK

洸たんの衣装に変化がない代わりに、シィには新しい衣装を用意してみましたアップ
着ぐるみつながり、ということで・・・










 

これ、なんだか解ります?
Trick or Treat













帽子ナシの後姿も電球
Trick or Treat













もう解るよね?^^
















ダンボで~すチェリー
Trick or Treat



頭の被り物だけちょっと気になる様子で、ちょこちょこ取ってはおりましたが、それ以外は
物怖じすることもなく(というかちょっとは遠慮してよ!って言うくらい)一丁前に参加して
いる気分でたのしんでいたシィ君でありました。

洸?
物怖じ?
全くしません(笑)

兄弟揃って、かなり楽しんでおりました♪

Trick or Treat   Trick or Treat

Trick or Treat   Trick or Treat


同じカテゴリー(子ども)の記事
衣替え
衣替え(2016-10-13 08:42)

シーズン到来
シーズン到来(2016-03-04 13:11)

師走突入
師走突入(2015-12-01 08:59)

ジュニア用腕時計
ジュニア用腕時計(2015-11-25 20:30)

メンズ
メンズ(2015-11-25 19:59)

飴と鞭
飴と鞭(2015-11-11 11:34)


Posted by 洸たんママ at 21:52│Comments(2)子ども
この記事へのコメント
うちのこも風邪をぶりかえして咳がいまだ治らず・・・
夜布団かぶらず寝ているせいかなぁ・・・
なかなか調整するのが難しいもんだね。
そしてハローウィンかわいい♪
兄弟で習っているの?
それともシィ君はパーティだけ参加したのかなぁ?
とってもいい思い出になっていいね。
Posted by Emi at 2008年11月09日 17:45
Emiへ
この時期ってやっぱ子供が風邪引きやすいよねー
布団もけっちゃうしねぇ
お互い辛い所だね。。。

英語習ってるのは洸だけだよー。
シィは幼稚園にあがってからの予定。
(月謝2倍じゃー。つ、辛い・・・)
洸のおまけでパーティーについて行ったんだけど
かなりノリノリだったよ^^
Posted by 洸たんママ at 2008年11月10日 12:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。