2008年07月27日

偶然続き!

今日は、本当だったら新幹線のイベントに行くつもりだったんだけど・・・

さすが(!?)面倒臭がりの我が家。
前夜(昨夜ね)になって「やっぱ面倒くさいよね~」「暑そうだよね~」「やめちゃう?」
「シィがあと1歳大きくなってからでもいいよね~」「プールにしようか!」なんて流れで
行かないことに決定!

朝、さこん君にお届け物をしに掛川駅に行く用事があったので、どうせ出るなら朝マック
でもしにいこうか!いったん帰ってくるの面倒臭くなるかもしれないから一応プールの
道具も持って・・・

で、さこん君に無事荷物も渡し、時間もあることだからたまには店内で・・・と朝マック。
終了後に車に乗り込み(つま恋の北ゲートと南ゲート)「どっちに向かう?」
「バスがあるけどゲートまで遠い北と、歩きだけどゲートまで近い南」「じゃあ南!」
と言うことでマックから南下しようかと思って出発したら、ドライブスルーの受取口に
ariariちゃんちのステップワゴンを発見!

早速TEL→「どこいくの~?一緒だったりして?うちはつま恋だよ~」「a:うちは海まで
行っちゃおうかと思って!サンビーチ。行く?」「行くかも★」ってな感じで意気投合まで
あっと言う間の出来事^^

そのまま海まで行っちゃいました♪

砂遊びに夢中の次男と、打ち寄せる波にへこたれて砂遊びに没頭する長男。
そしてビキニに鼻の下を伸ばす夫。
私?
多分一番純粋に海を楽しんだかも^^
海でプッカプッカもしたし、ariariちゃんちの息子たちを砂で埋めもしたし、あとシィの
ために砂でプールも作ったし(大人総動員)。

ariariちゃんちが準備万端で来ていたので、便乗させてもらった我が家も快適な海
デビューとなりました♪

ありがと~!
そして偶然に乾杯!!

しかしあれだね。
海&夏を楽しむとまたグァムに行きたくなっちゃうわ~^^


同じカテゴリー(日常のあれこれ・・・)の記事
飴と鞭
飴と鞭(2017-07-07 11:41)

深皿
深皿(2016-07-19 06:57)

ESPRITのバック
ESPRITのバック(2016-06-10 06:35)

O型とA型
O型とA型(2016-03-09 16:23)

シーズン到来
シーズン到来(2016-03-04 13:11)


この記事へのコメント
お疲れ~~っす。
やっちまったなぁ~~。(笑)

東名乗ったときはやった!って思ったよ。
絶対ついてくると思ったけど。
そんなノリが好き(*^-^*)

それにしても良くいろんなところで会うよね。
波長がにてるのかしら?


日焼け大変だよね。
私はふくらはぎ・・・。

長男は顔一皮むけました。
しかも熱が続いています。
Posted by ariariariari at 2008年08月02日 01:01
ariariさんへ

ラブコール(!?)ありがと♪
あの場は・・・やっぱやるでしょう!
旦那はビキニ祭りにつられてたし^^

それにしても、本当よくかぶるよね~

日焼けはその後どう?
日焼けするとやっぱ熱もっちゃうよね~
お互いお大事に。
Posted by 洸たんママ洸たんママ at 2008年08月03日 16:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。